アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

書籍

荒牧慶彦さんの最新写真集「Seasons〜春夏秋冬〜」発売!製作期間1年以上の超大作&季節ごとの限定表紙もラインナップ

2020年 10月23日
Friday 12:00
荒牧慶彦さんの最新写真集「Seasons〜春夏秋冬〜」発売!製作期間1年以上の超大作&季節ごとの限定表紙もラインナップ

 

テバラエティ番組「お願い!ランキング」にて実施された「2.5次元俳優総選挙」で第2位に輝き、舞台『刀剣乱舞』山姥切国広役など、2.5次元作品を中心に活躍する俳優・荒牧慶彦さんの最新写真集「Seasons〜春夏秋冬〜」が本日発売となりました!

 

荒牧慶彦さん自身の企画立案によるセルフプロデュース作品となる本作は、「四季」というテーマのもと、製作期間1年以上がかけられた超大作です。

 

季節ごとに制作チームを編成し、各季節ごとに「季節の中で自然体で撮影したそのままの荒牧慶彦」、 「物語性を意識して作り込んだ季節を演じる荒牧慶彦」の2つの姿が収められました。

 

 

▲通常表紙

 

 

カメラマンには「月刊」× 新世代俳優シリーズなどを手掛けた写真家・小林裕和さんを迎え、より一層世界観のある作品に仕上がっており、ファン必見の一冊となっています。

 

アニメイト各店・オンラインでは、季節に応じた4種類の限定版表紙 ver.や、特典生写真などが付属しますので要チェック。

 

その他、全国書店や HMV オンラインや Amazon にて好評発売中です。

 

 

荒牧慶彦さんコメント

荒牧慶彦写真集「Seasons 春夏秋冬」、いよいよ発売となりました。

 

全ての季節の中の荒牧を撮りたい。「Seasons」の構想はとても無茶なものだったとは思いますが、 これが叶ったのはカメラマンの小林さん、メイクさん、スタイリストさん。

 

そして「Seasons」に携わってくださった全ての方々。なによりも荒牧慶彦を応援してくださるファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

各季節のお気に入りの荒牧を見つけ、愛でてくださると嬉しいです。

 

 

アニメイト限定表紙

 

 

 

 

 

 

 

▼ご購入はこちら

アニメイト:通常版

 

次ページ:サンプルカット、商品概要

 

サンプルカット

 

 

商品概要

荒牧慶彦写真集「Seasons ~春夏秋冬~」

【著者】

荒牧慶彦

 

【撮影】

小林裕和

※敬称略

 

【体裁】

ムック本・B5/100 ページ

 

【価格】

3,300 円(税込)

 

【発売日】

2020年10月22日(金)

 

【出版元】

インディペンデントワークス

 

【発売元】

イーネット・フロンティア

 

ⒸIndependent Works,Inc

 

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
3
これは買い
2
実質タダ
0
検討中...
0
ちと高いカナ

 

外部リンク

荒牧慶彦さん

公式サイトTwitter(本人)/Twitter(スタッフ)