マグロ役・古川登志夫さんvsニワトリ役・神谷明さんの壮絶な戦いが勃発!鳴き声だけで“銀河最強のチキン”を争う戦いを熱演

にじめん にじめん

マグロ役・古川登志夫さんvsニワトリ役・神谷明さんの壮絶な戦いが勃発!鳴き声だけで“銀河最強のチキン”を争う戦いを熱演

0
マグロ役・古川登志夫さんvsニワトリ役・神谷明さんの壮絶な戦いが勃発!鳴き声だけで“銀河最強のチキン”を争う戦いを熱演

 

はごろもフーズ株式会社の主力製品「シーチキン」とプリマハム株式会社の 「サラダチキン」とのコラボレーション製品「シーチキンチキン」のパッケージデザインがリニューアル!

 

それを記念し、本製品の魅力を楽しみながら感じていただけるWebムービーが公開されました。

 

Webムービーではマグロ役を『ONE PIECE』エース役などでおなじみの古川登志夫さん、ニワトリ役を『北斗の拳』ケンシロウ役などで知られる神谷明さんという超豪華声優が熱演。

 

“海のチキン”マグロと“陸のチキン”ニワトリの、88年におよぶ“チキン”の称号をかけた壮絶な戦いが描かれています。

 

 

 

 

この度解禁されたWebムービーは、「シーチキンチキン バトルズ イン ザ ギャラクシー」として、スケールも迫力も格段にアップしたWebムービー第2弾です。

 

古より続くマグロとニワトリの争いは、戦いの末に「シーチキンチキン」が爆誕したことで一段落したかのように見えた…が、それぞれが今度は「自分こそがこの銀河で一番のチキンだ!」と主張を始めたことで、再び争いが勃発。

 

その火種は瞬く間に拡大し、やがて銀河をまたにかけた戦いにまで発展!果たして「銀河最強のチキン」の称号はどちらの手に!?

 

日本を代表するベテラン声優のおふたりが、“鳴き声”のみで表現した迫真の演技にご注目ください。

 

 

登場人物紹介

マグロン

 

古の決戦でマグロの大軍を率いて戦った伝説のキングマグロの子孫。マグロこそ真のチキンだと信じている。

 

 

マグロー提督

 

古の決戦の生き残り。伝説のキングマ グロのライバルであり、親友だった。仲間の遺志を継いで提督に上り詰めた。

 

 

マグロラ

 

戦地に赴くマグロンを息子とともに見送る。

 

 

チキンNo.1138

 

嵐のニワトリ隊を率いるリーダー。ヒヨコのときから厳しい選別を乗り越え戦闘マシ ーンとしての教育を叩き込まれた結果、長い間感情を失っていたエリートチキン。

 

 

ニワトリーン皇帝

 

古の決戦でキングマグロと対決したチキン皇帝の弟。兄亡き後に皇帝の座についた。一度は平和が訪れたマグロとニワトリの関係に納得しておらず、今回の銀河大戦を引き起こした。

 

 

チキンNo.2245

 

ヒヨコたちとともに夫の出撃を心配そうに見守る。新たに卵を抱えて、夫の帰りを待つ。

 

 

はごろもフーズ『シーチキンチキン バトルズ イン ザ ギャラクシー』

 

次ページ:キャストコメント、商品紹介

次のページ
12
ボタンを押して感想を投票しよう
13
おぉ!?
0
納得
0
おめでとう!
0
よかったね

 

リンク

はごろもフーズ「シーチキンチキン」

公式サイトTwitter


関連タグ

神谷明古川登志夫ニュース


神谷明の関連記事