アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

ある日突然猫になってしまった男子高校生を内田雄馬さんが演じる『ねこ、はじめました​』のボイスコミックが公開!

2017年 06月03日
Saturday 11:10
ある日突然猫になってしまった男子高校生を内田雄馬さんが演じる『ねこ、はじめました​』のボイスコミックが公開!

「ちゃお」にて連載中の環方このみ先生『ねこ、はじめました』のボイスコミックが公式サイトで公開!

猫になった男子高校生を内田雄馬さんが演じます!

 

 

ボイスコミック『ねこ、はじめました』第1話「夢じゃニャーイ!?」

「ちゃおちゃおTV!」に収録された『ねこ、はじめました』のボイスコミックが公開! 

交通事故である日突然猫になってしまった男子高校生・和代 尚を内田雄馬さん、尚が困っていたところを助けた女子高生・チカを井上遥乃さんが演じます!

 

 

ボイスコミックは現在第1話〜第7話までちゃお特設サイトにて無料公開中なので、ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

Amazon

【ストーリー】

男子高校生の和代 尚(かずしろなお)はある日交通事故にあい、なぜか近くにいたネコと中身が入れ替わってしまいます。猫になってしまった尚は“ニャオ”と名付けられ、女子高生・チカに飼われることに…

 

『ねこ、はじめました』は現在「ちゃお」「ちゃおDX」にて連載中です!

 

 

猫のゆうまたそ!

  • たそー猫

  • 猫ちゃん内田雄馬くんとかーーーーーーー絶対好きだよねーーー

  • え、まってまって雄馬くんが猫とかやばくない???可愛いでしかないんだけど無理すぎ

  • 内田雄馬がねこはじめてる

  • ゆうまたそが猫だと……(°0°)!!

    かわいい♡♡

  • すっごいいい……

  • 最高かよ


 

内田雄馬さんが猫を演じます!

ぜひ、可愛らしい猫となった内田さんのボイスコミックを聴いてはいかがでしょうか?

 

 

また、ボイスコミック最新話は7月3日発売のちゃお8月号よりふろくDVD「ちゃおちゃおTV!」に登場です!

お楽しみに!

 

『ねこ、はじめました』コミックスは現在第2巻まで発売中!

 

第1巻の試し読みはこちら

https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091386175

 

 

特設サイト:http://www.ciao.shogakukan.co.jp/nekohaji/

 

関連記事

 

 

関連タグ

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース