女性向けカルチャーポータルサイト

アプリ
ゲーム

「あんスタ」七種茨の“女装姿が美しい”新イベントカードが話題!プロデューサーも動揺し関連ワードが続々Twitterトレンド入り

2020年 11月12日
Thursday 16:23
「あんスタ」七種茨の“女装姿が美しい”新イベントカードが話題!プロデューサーも動揺し関連ワードが続々Twitterトレンド入り

大人気アイドルプロデュースゲームアプリ「!」アプリ内で、新イベント「バラエティとタッグ/ボギータイム!」が2020年11月15日15:00よりスタート!

 

今回のイベントでは、凪砂の一存で避けていたバラエティ番組に「Eden」が出演することになり予定が狂った茨や、共演者の「Ra*bits」と奮闘するというストーリーが展開される模様。

 

なお、今回のイベントはツアーイベントとなっており、イベントボーナスのカード枚数が多く、ツアーマップボーナスからもカードを獲得できるイベントです。

 

 

 

またアプリ内での予告ではイベントの高レアカードが発表されており、☆5には七種茨、紫之創、☆4には漣ジュン、天満光が登場します。

 

中でも七種茨に注目が集まっており、その理由は茨が女装しているという点!

 

ロングのウィッグを被っており、イヤリングにネイルといった細かいところにまでこだわりを感じる女装姿はまさに美女。

 

スカートやフリルといった女性らしいアイテムは身に付けておらず、素材を生かした女装姿は圧巻です。

 

画像

画像

画像

画像

 

これを受けプロデューサーたちは大いに動揺している様子!Twitterでは「茨の女装」「Eden」「茨ちゃん」といった関連ワードが続々とトレンド入りを果たしました。

 

茨のカードでは「……最悪ですね」という台詞が見られますが、一プロデューサーとしては「最高なイベントカードをありがとうございます!」という気持ちです。

 

 

 

 

イベントは2020年11月15日15:00よりスタートしますので、ぜひイベントカードを手に入れられてくださいね!

 

茨の女装って…

 

見た瞬間発狂しちゃったよね…!!あんスタに登場する女装素晴らしすぎだろ!!
キャラクター
ボタンを押して感想を投票しよう
31
尊いとはこの事
42
圧倒的感謝
3
マジ!?
6
わくわく

 

外部リンク

公式サイトTwitter

▼アプリダウンロードはこちら

Basic:iOSAndoroidTwitter

Music:iOSAndoroidTwitter