アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ゲーム
ニュース

アプリ『A3!』より秋組のLINE着せかえが登場!秋組らしいクールなデザイン!

2017年 06月29日
Thursday 09:40
アプリ『A3!』より秋組のLINE着せかえが登場!秋組らしいクールなデザイン!

大人気アプリ『A3!』より秋組のLINE着せかえが登場!春組、夏組に続いて登場した、秋組らしいクールなデザインとなっています。

 

 

トップには摂津万里、伏見臣、七尾太一、古市左京、兵藤十座が、友だちのページにはかわいいデフォルメキャラも!

 

トーク画面の背景は万里!

 

今回もパスコードにはキャラクターが登場します!モチーフフラワーもいい感じです!

 

価格は360円(150コイン)となっています。

 


▼購入はこちら

https://store.line.me/themeshop/product/f8c859f0-c97b-4907-92a0-95b533623d89


 

 

待ってました!!

  • 待ってましたぁああああ(*」゚A゚)」!!!くそかわいいーーー♡

  • 即買いしました💞💕❤️🙌✨❤️💕💞

  • 摂津万里の顔イケメンすぎて辛い

  • あーこれは課金するしかないですねー

  • 着せ替え配信秋、来たー!!!

  • 買わねば(使命

  • 待ってました!!

    やっと秋組配信!!!

    秋にならな配信されやんのかと思っとった!!!

    これは即買いやな(^^)

  • 買いました(真顔)

  • おお!早く冬組も!!!!


 

春、夏に続いて秋組の着せ替えがついに登場!

 

たしかに推しが各組にいると、どの着せ替えにしようか迷っちゃいますけど、季節ごとに着せ替えを変えられるのもA3!ならではで素敵ですよね。

 

そして、このペースだと来月には冬組の着せ替えも配信されそう。

 

ぜひLINEを彼らの色で染めてみてはどうでしょうか!

 

『A3!』

公式サイト:https://www.a3-liber.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/mankai_company

 

 

関連記事

▼夏組のLINE着せ替え!

 

▼春組&スタンプ!

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    えすりのLINE着せ替えどの組みもおしゃれよね

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース