アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

スイーツ冬の陣!スイパラ×『戦国無双4』コラボカフェ開催決定!

2015年 12月09日
Wednesday 01:19
スイーツ冬の陣!スイパラ×『戦国無双4』コラボカフェ開催決定!

「戦国無双4」×スイーツパラダイス吉祥寺店にてコラボカフェ開催決定
その名も

「戦国無双4×スイーツパラダイス 冬の陣」

コラボメニューはもちろん、コースターなども登場です

 コラボメニュー

1512_sengokumusou_1-thumb-700x991-3426

スイーツパラダイス

通常料金に+570円で食事・甘味メニューから1品、飲み物から1品の合計2品お好きなメニューを追加することができます
1品のみのオーダーだと1品500円

和のあんみつ『の♪』

うわ~メニューみんな可愛い~!って見てたのに、左近の斬馬刀オムレツだけ雑感すごいww

左近の斬馬刀オムレツ、、、斬馬刀の素材は何だろう。

まさかのスイパラ…w いきたい!

スイパラとコラボするのがネオロマじゃなくて無双なのじわじわ来る

確かに同じコーエーなのにw

高虎のメニューめっちゃ気になってしまう

てぬぐいwwwwww

 

 プレゼント

1512_sengokumusou_2-thumb-700x991-3428

スイーツパラダイス

追加オーダーでステッカーコースターをランダムでプレゼント
食事・甘味でステッカーを1枚
お飲み物でコースターとステッカーを各1枚

開催期間は明日9日から1月31日まで
スイーツパラダイス吉祥寺店にて開催です

期間中、店内装飾やBGMは「戦国無双」使用に!
こだわり演出で開催!

店舗情報などはこちらからご確認ください

今回のコラボカフェは、映画コメンテーターの有村昆さん企画協力のもと展開されます。

タップで投票!