アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

実写映画『東京喰種』よりカネキとトーカの赫子を発動させた姿が公開!

2017年 06月29日
Thursday 18:00
実写映画『東京喰種』よりカネキとトーカの赫子を発動させた姿が公開!

7月29日から上映される実写映画『東京喰種 トーキョーグール』より主人公・カネキ(窪田正孝さん)とトーカ(清水富美加さん)それぞれが赫子(カグネ)を発動させた姿が公開!

 

 

赫子(カグネ)

赫子は喰種の捕食器官で、戦いの際には強力な武器としても使用されるもの。触手のような独特なビジュアルで、喰種によってタイプがさまざまに分かれているのが特徴です。

 

どのように実写化されるのか注目されていた赫子。カネキとトーカは両者とも目が赤く変貌する「赫眼(カクガン)」状態で、体からはリアルな赫子が飛び出している…という臨戦態勢を披露しています。

 

カネキは腰の辺りに出現する「鱗赫(りんかく)」

劇中“とあるきっかけ”で初めて発動するカネキの赫子は、窪田さんの演技も加わり衝撃的な姿として映し出されます!

 

トーカは肩の辺りに出現する羽のような「羽赫(うかく)」

 

映画ではカネキやトーカのほかにも、さまざまな喰種たちが個性的な赫子を披露。さらに赫子に対抗できる武器「クインケ」を持ったCCGも参戦し、規格外の大迫力のバトルが展開されます!

 


 

 

実写映画だからこそ実現できたバトルアクション!どのように喰種たちが戦っていくのか劇場公開が楽しみですね。

 

 

映画『東京喰種』は7月29日(土)全国公開!

 

 

公式サイト:http://tokyoghoul.jp/

公式twitter:https://twitter.com/tkg_movie

 

©2017「東京喰種」製作委員会

©石田スイ/集英社  

 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    期待値が、どんどんとアガっていく。楽しみ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  • 名無しさん 0

    どうしても清水富美加のことがチラチラ過ってしまうなぁ
    元々キャラも合ってなかったし

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース