実写映画『東京喰種』よりカネキとトーカの赫子を発動させた姿が公開!

にじめん にじめん

実写映画『東京喰種』よりカネキとトーカの赫子を発動させた姿が公開!

3
実写映画『東京喰種』よりカネキとトーカの赫子を発動させた姿が公開!

7月29日から上映される実写映画『東京喰種 トーキョーグール』より主人公・カネキ(窪田正孝さん)とトーカ(清水富美加さん)それぞれが赫子(カグネ)を発動させた姿が公開!

 

 

赫子(カグネ)

赫子は喰種の捕食器官で、戦いの際には強力な武器としても使用されるもの。触手のような独特なビジュアルで、喰種によってタイプがさまざまに分かれているのが特徴です。

 

どのように実写化されるのか注目されていた赫子。カネキとトーカは両者とも目が赤く変貌する「赫眼(カクガン)」状態で、体からはリアルな赫子が飛び出している…という臨戦態勢を披露しています。

 

カネキは腰の辺りに出現する「鱗赫(りんかく)」

劇中“とあるきっかけ”で初めて発動するカネキの赫子は、窪田さんの演技も加わり衝撃的な姿として映し出されます!

 

トーカは肩の辺りに出現する羽のような「羽赫(うかく)」

 

映画ではカネキやトーカのほかにも、さまざまな喰種たちが個性的な赫子を披露。さらに赫子に対抗できる武器「クインケ」を持ったCCGも参戦し、規格外の大迫力のバトルが展開されます!

 


 

 

実写映画だからこそ実現できたバトルアクション!どのように喰種たちが戦っていくのか劇場公開が楽しみですね。

 

 

映画『東京喰種』は7月29日(土)全国公開!

 

 

公式サイト:http://tokyoghoul.jp/

公式twitter:https://twitter.com/tkg_movie

 

©2017「東京喰種」製作委員会

©石田スイ/集英社  

 

 

関連記事

 

 


関連タグ

東京喰種-トーキョーグール-アニメニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    期待値が、どんどんとアガっていく。楽しみ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  • 名無しさん 13

    どうしても清水富美加のことがチラチラ過ってしまうなぁ
    元々キャラも合ってなかったし