小野賢章さん、石川界人さんら豪華キャスト陣に『薄桜鬼 真改』などオトメイト作品のキャラクターも登場するアプリ『ラブクロ』が登場!

にじめん にじめん

小野賢章さん、石川界人さんら豪華キャスト陣に『薄桜鬼 真改』などオトメイト作品のキャラクターも登場するアプリ『ラブクロ』が登場!

9
小野賢章さん、石川界人さんら豪華キャスト陣に『薄桜鬼 真改』などオトメイト作品のキャラクターも登場するアプリ『ラブクロ』が登場!

オトメイトとWright Flyer Studiosが手掛けるアプリ『LibraryCross∞(ライブラリークロスインフィニット)』の配信が決定!

豪華キャスト陣に、オトメイト作品のキャラクターも登場するオトメイト好きにはたまらない作品です。

 

 

 

 

ストーリー

『もし本を完成させることが出来なかった場合』  

『みなさんには罰として、ここで死んでもらいます』  

『期限は――13時まで』

 

見知らぬ世界で目を覚ます  

 

見上げるとそこには「13」まで刻まれている大きく奇妙な時計  
そばに落ちていた見慣れぬ”白い本”  

 

そして、同じ空間に閉じ込められた9人の男性たち  

 

後ろにある大きな扉から脱出を試みるも、錠がかけられ固く閉ざされている  
この世界から抜け出すためには  
奇妙な本の指示に従うしかない――?

 

 

キャラクター

 詩名(しいな)

年齢:20歳 身長:158cm

主人公。

医者を目指し、現在医大に通っている。勉強熱心で読書が好き。冷静に物事を判断しようと努力をしている。

 

 

 

 哲(さとる) CV.小野賢章さん

「大丈夫。何があっても傍にいるよ」

 

年齢:23歳 身長:167cm

主人公に初めて声を掛けてくれた青年。  彼の近くにいると、なぜだか落ち着く。  古書堂では掃除を担当。  

弁護士志望で武器は“六法全書”、戦闘ではあやかしを戒められる。  いつも優しくて頼りになるが、不意に寂しそうな表情を見せることも。

 

 

 那生(なお) CV.石川界人さん

「……あんま見んな。緊張する」

 

年齢:22歳 身長:177cm

口数が少なくマイペースな医学生で、主人公の先輩。  スペックの高さやクールな見た目で女の子に人気があるが本人は無関心。 古書堂ではパトロール係。  

武器は“薬”、医学知識を活かして攻撃を行う。  いつでもどこでも寝られる。

 

 

 亜古良(あこら) CV.浪川大輔さん

「俺にできることなら、なんでもしてあげる」

 

 

年齢:22歳 身長:175cm

主人公を気にかけてくれる優しく人当たりのいい大学の先輩。  那生の幼馴染で、いつもなにかと無頓着な彼の世話を焼いている。 古書堂では薔薇の世話役。  
薬学部で、薬学知識に長けている。  武器は“注射器”、鋭い針があやかしを貫く。

 

 

 詠智(えいち) CV.日野 聡さん

「ほい、飴ちゃん。元気がないときは甘いもの食べるといいぞ~」

 

年齢:23歳 身長:182cm

支咲の先輩で、面倒見のいいみんなのお兄ちゃん。  ひとり暮らしが長く、家事が得意。  古書堂では料理担当。  
武器は“スマートフォン”、フラッシュを駆使して戦う。  アプリ開発に携わっており、片時もスマホを手放すことができない悲しき会社人間。

 

 

 支咲(つかさ) CV.梶 裕貴さん

「あんた、バカなの?」

 

年齢:19歳 身長:160cm

人気アイドル“ツカサ”として活動する現役大学生。 言いたいことをハッキリと口にするため、キツイ性格にみられがち。  意外と細かく、古書堂では調べ物担当。  
武器は“歌声”、ヘッドフォンを装着し、歌で攻撃する。 身長が低いことを気にしている。

 

 

 烈火(れっか) CV.小野友樹さん

「おれに命令してんじゃねーよ!」

 

年齢:24歳 身長:176cm

正義感が強い警察官。困っている人を放っておけないが、強面なため勘違いされやすい。家族に女性が多いためか料理上手で、特に和食とお菓子作りが得意。古書堂では料理を担当。  
武器は“拳銃”、最初の戦いでとっさにあやかしを銃で撃ち、効果があることを知る。

 

 

颯(そう) CV.木村良平さん

「それじゃー!さっそく見張り番してきまーす!」

 

年齢:20歳 身長:170cm

底抜けに明るく、空気を読むのが上手いムードメーカー。  古書堂では那生とともにパトロールを担当。  
武器を持っておらず、軍手をつけた手で殴って戦う。大学で心理学を専攻しているため、人の気持ちには敏感なところがある。

 

 

 灯(ともり) CV.立花慎之介さん

「何かあった?仲間はずれは寂しいな」

 

年齢:27歳 身長:180cm

平和主義者で穏やかだが、少しドジなところがある考古学者。最年長のため、自然とみんなをまとめる役割だが、どこか掴みどころがない。古書堂では調べ物を担当。  
武器は“シュシュ”、シュシュを媒介にする事で、魔法であやかしと戦う。

 

 

 遊羽(ゆう) CV.岡本信彦さん

「ボクがキミを守ってあげるからね!」

 

年齢:15歳 身長:155cm

愛らしい性格で、メンバーのマスコット的存在の少年。好奇心旺盛で、誘惑に負けてはいろいろな面倒ごとを起こしてしまうことも。  
主人公と同じく、あやかしと戦う力を持たないが、頑張ってみんなをサポートする。猫の帽子がお気に入り。

 

 

オトメイト作品

主人公たちは古書の世界に入り込んで戦うことになります。

なかにはオトメイト作品の世界も登場!

 

現在、オトメイトの人気作品5タイトルが発表されています。

『薄桜鬼 真改』

『AMNESIA』

『NORN9 ノルン+ノネット』

『ゆのはなSpRING!』

『猛獣たちとお姫様』

 

『ラブクロ』では登場するオトメイト作品の新規ストーリースチルも登場するので、好きな作品が登場する方にはたまりませんね!

 

 

『ラブクロ』は年内の配信を予定しています。

まだまだ謎は多いですが、今後の続報が楽しみですね!

 

 

スペック詳細

対応機種:iOS/Android

ジャンル:∞に恋するパズルRPG

配信予定日:2017年配信予定

価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)

 

 

『LibraryCross∞(ライブラリークロスインフィニット)』

公式サイト:https://librarycross.net/

公式Twitter:https://twitter.com/LCI_Kuronosuke

 

 

©IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY/Wright Flyer Studios
©IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY
©IDEA FACTORY

 


関連タグ

LibraryCross∞ゲームニュース


なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください