女性向けカルチャーポータルサイト

劇場アニメ

劇場版「銀魂」入場者プレゼント“フィルム風シール”の全容公開!劇中の銀さん、高杉、桂がひた走るシーンも登場

2020年 11月27日
Friday 17:15
劇場版「銀魂」入場者プレゼント“フィルム風シール”の全容公開!劇中の銀さん、高杉、桂がひた走るシーンも登場

2021年1月8日(金)より公開される完全新作劇場アニメ「銀魂 THE FINAL」より、入場者プレゼントのフィルム風シールの全容が公開!


9月15日から10月13日まで実施され、投票総数12万2,843票を記録した「アニメ銀魂名エピソード総選挙」にて選ばれた、上位25話の名場面を収めたフィルム風シールが入場者プレゼントとして配布されることが明かされていましたが、このたびその全容が判明しました。

 

「銀魂 THE FINAL」フィルム風シール

 

本作の入場者プレゼントとして、歴代名エピソード&「銀魂THEFINAL」のフィルム風シール合計30種の配布が決定。

 

フィルム風シールはエピソードごとに作成され、そこにはエピソードごとの名シーン3種が収められています。

 

ファンから熱い支持を受け第1位を獲得した第326話「さらば真選組」では、銀さんと土方十四郎が笑いあう切なくも胸アツなシーンや、第2位となった第87話「私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレクッス」ではミツバのほほえみと病床のミツバに寄り添う沖田総悟の姿が収められるなど、15年の歴史、全367話と劇場版二作の中から厳選された77エピソードのうち、獲得票数上位25話それぞれの名シーンがフィルム風のシールになりました。

 

総選挙で投票したエピソードはもちろん、好きなシーンもコレクションしたくなる限定アイテムとなっています。

 

さらにこれらの25種に加えて、今回の「銀魂THEFINAL」の名シーンを集めた5種も含まれることが判明!

 

その中にはファンから大きな反響のあった幼少期の銀さん、高杉、桂が桜並木の中を走る姿を収めたシーン、さらにはこの度解禁となった、銀さん、高杉、桂の三人がひた走るシーンも含まれるなど、「銀魂THEFINAL」を代表するシーンの数々が収められています。

 

本入場者プレゼントは、全国の映画館で全30種の中からランダムで配布され、なくなり次第配布終了。

 

今度こそ終わる終わる詐欺じゃない「本当のラスト」を盛大に盛り上げる入場者プレゼントを絶対にゲットせよ!

 

さらに「 THE FINAL」では、このフィルム風シール以外にも、週ごとにかわる豪華入場者プレゼントの配布も予定しましたので、さらなる続報を待ちましょう。

※特典の数には限りがありますので、なくなり次第終了となります。

※非売品です。

ボタンを押して感想を投票しよう
2
尊いとはこの事
3
圧倒的感謝
1
マジ!?
6
わくわく

作品概要

「銀魂 THE FINAL」

 

【公開時期】

2021年1月8日(金)公開

 

【スタッフ】

原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)

監督/脚本:宮脇千鶴

監修:藤田陽一

アニメーション制作:BN Pictures

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

【キャスト】

杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 ほか

※敬称略

 

外部リンク

公式サイトTwitter