アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ニュース

物語の見方が変わる「進撃の巨人」鎧の巨人&進撃の巨人のビジュアル広告が登場!正義・悪とは何か…?

2020年 12月01日
Tuesday 09:48
物語の見方が変わる「進撃の巨人」鎧の巨人&進撃の巨人のビジュアル広告が登場!正義・悪とは何か…?

NHK総合にて2020年12月6日(日)より放送開始となるTVアニメ「進撃の巨人The Final Season」のビジュアルがJR渋谷駅にて掲出中!


「進撃の巨人」広告ビジュアル2

本ビジュアルは「結末は、あなたが決める。」のキャッチコピーと共に、エレンの巨人化した進撃の巨人、ライナーが巨人化した鎧の巨人が登場しています。

 

進撃の巨人には「正義」の文字が逆さまにデザインされており、「つよい正義は、つよい悪になる。」、鎧の巨人には「悪」の文字が逆さまにデザインされており、「つよい悪には、つよい正義がある。」という言葉が綴られました。

 

JR渋谷駅に足を運ばれた際は、物語の見方が変わりそうなビジュアルに注目されてくださいね。

 

 

今後の物語を見る目が変わりそうなビジュアルだね。考えさせられるな〜
キャラクター
ボタンを押して感想を投票しよう
4
尊いとはこの事
5
圧倒的感謝
0
マジ!?
1
わくわく

 

外部リンク

TVアニメ「進撃の巨人」

公式サイトTwitter

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース