アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

ボルテージ最新作「幕末維新 天翔ける恋」梶裕貴さん、細谷佳正さん、浅沼晋太郎さんらが出演決定!

2020年 12月01日
Tuesday 16:22
ボルテージ最新作「幕末維新 天翔ける恋」梶裕貴さん、細谷佳正さん、浅沼晋太郎さんらが出演決定!

ボルテージ2年ぶりの新作で、2021年冬に配信が決定した恋愛ドラマアプリ「幕末維新 天翔ける恋(ばくまついしん あまかけるこい)」(通称・幕天)より、出演キャスト第1弾が公開!


本作は、ストーリーアバター型(ソーシャル版)恋愛ドラマアプリとなっており、主要12キャラクターは豪華声優陣が演じます。

 

本日は12名の声優陣のうち、第1弾として6キャラクターのキャストが公開されました。

 

坂本龍馬役を梶裕貴さん、徳川慶喜役を細谷佳正さん、沖田総司役を土岐隼一さん、板垣退助役を上村祐翔さん、勝海舟役を小林親弘さん、土方歳三役を浅沼晋太郎さんが演じます。

 

キャラクターボイス第2弾も順次発表予定となっていますので、引き続き「幕天」にご注目ください!

 

 

あらすじ

異国かぶれの仕立屋の娘のアナタが出会ったのは、”新時代を創る男”だった──。

 

ここは京の仕立屋。
異国のドレスに憧れてひそかに試作するあなた。

 

しかし、黒船が来て以来、京の街でも異国排斥の機運が高まりはじめていた。

 

ある日、隠し持っていた異国の写真を落としてしまい──
「…異人に心を売り渡した売国奴め」
過激派浪士に見つかり、刀を突き付けられたあなたの前に現れたのは……

 

激動の幕末、時代に翻弄される2人の運命。
志に命を懸けた彼との恋が、いま始まる。

ボタンを押して感想を投票しよう
1
尊いとはこの事
0
圧倒的感謝
2
マジ!?
5
わくわく

アプリ概要

「幕末維新 天翔ける恋」

【配信開始日】

2021年冬予定

 

【料金体系】

ダウンロード無料・アイテム課金制

 

【対応機種】

iOS 10.0~/Android 5.0~

 

【キャスト】

坂本龍馬:梶裕貴

徳川慶喜:細谷佳正

沖田総司:土岐隼一

板垣退助:上村祐翔

勝海舟:小林親弘

土方歳三:浅沼晋太郎 ほか

※敬称略

 

外部リンク

公式サイトTwitterLINE

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    お茶の間が凍るCMでお馴染みのボルテージ

  • 名無しさん 0

    あまり乙女ゲーはやらない方なのですが、好きな声優さんがたくさん出ていたのでちょっと楽しみにしている…

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース