アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

『赤髪の白雪姫』のTV放送日時が公開!キャスト陣からのコメントも到着!

2015年 12月10日
Thursday 22:55
『赤髪の白雪姫』のTV放送日時が公開!キャスト陣からのコメントも到着!

2016年放送開始予定と発表されていた『赤髪の白雪姫』のTV放送日時が公式サイトより発表されました!

 放送情報

今回公式サイトより、現在5局にて放送が決定しました。

TOKYO MX   2016年1月11日(月)より24:00~
読売テレビ 2016年1月11日(月)より26:29~
テレビ愛知 2016年1月11日(月)より25:35~
BSフジ       2016年1月17日(日)より24:30~
ANIMAX     2016年1月20日(水)より22:00~

また、dアニメほか配信サイトでも1月より順次配信予定です。

キャストコメント 

2

anime-recorder.com

1月11日の放送を前に、早見沙織さん、逢坂良太さん、名塚佳織さん、梅原裕一郎さん、岡本信彦さんの5人のキャストから、コメントが届いています。

―放送を楽しみにお待ちいただいているファンの方へ一言お願いします。

 

早見沙織さん:2ndシーズンは世界が広がって、これまで以上に様々な出来事が起こります。数々の困難に白雪たちがどう立ち向かっていくか、ぜひご注目頂けると嬉しいです。お楽しみに!

 

逢坂良太さん:今回の話を通して演じていて、さらに赤髪が大好きになりました。その気持ちを皆さんと共有したいなと思いますので、ぜひ見ていただきたいなと思いますし、ゼンと白雪の仲がどういう風にさらに絆が深まっていくのか見届けていただければと思います。

 

名塚佳織さん:ドキドキしたりワクワクしたり、温かい気持ちになっていただける作品だと思います。柔らかく心地良い空気の流れを堪能してください。

 

梅原裕一郎さん:原作を知っている方も、アニメからこの作品に触れた方も楽しめるものとなっています。白雪と彼女を取り巻く人物達の成長に注目して頂ければと思います。

 

岡本信彦さん:新オープニングとエンディングも楽しみにしててね!

 

AnimeRecorderより引用

 

白雪たのしみー!((o(^∇^)o))はやみん可愛いー!

「赤紙の白雪姫」第二期楽しみだな…!
https://t.co/BEIccda8EQ

私は1/11にチェックだ!楽しみです! QT
https://t.co/Jp8udjsKWk

1月11日!24時!!はよこいいいい

特別番組放送決定! 

TVアニメ『赤髪の白雪姫』公式サイトほかにて、放送直前特別番組が放送されます!
出演は早見沙織さん、逢坂良太さん、梅原裕一郎さん、名塚佳織さん、岡本信彦さんの5名です。
番組内容は、『赤髪の白雪姫』の魅力をバラエティコーナーも含めて、作品について5人のキャストが語り合います。
配信は、12月中旬を予定しており、期間限定配信です。

今後の詳しい情報は、アニメ公式サイトを御覧ください

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース