女性向けカルチャーポータルサイト

電子漫画

地味系アラサーOLのシンデレラストーリー「アフター5ホスト」comicoにて連載スタート

2020年 12月02日
Wednesday 18:30
地味系アラサーOLのシンデレラストーリー「アフター5ホスト」comicoにて連載スタート

 

マンガ・ノベルサービス「comico」にて、本日2020年12月2日(水)より新連載「アフター5ホスト」がスタート!

 


 

本作は、昼はSE、夜はホストと2つの顔を持つイケメン男子と地味系アラサーOLによるホスト業界を舞台にしたドラマティック・シンデレラストーリーです。

 

フルカラーの漫画本編試し読みが到着しましたので、気になる方はぜひ読んでみてください♪

 

 

アフター5ホスト

あらすじ

引っ込み思案な性格で会社でも目立たない存在の田村真理は、緊張のあまり会社の忘年会で悪酔いをしてしまう。

 

意識が朦朧とする中、ひとり介抱してくれた後輩のメガネ男子・木暮亮に連れられて行ったのは、なぜかホストクラブで・・・。

 

贅沢をせず、堅実に暮らしてきた自身には無縁の煌びやかな世界に戸惑いつつも、そこでのとあるホストとの出会いが真理の人生を一変させることになる――。

 

 

「アフター5ホスト」試し読み

「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み 「アフター5ホスト」試し読み

 

キャラクター紹介「アフター5ホスト」キャラ紹介用

田村真理(たむらまり)

本作の主人公。

WEB制作会社に勤めている30歳のOL。

引っ込み思案な性格のため、思ったことをちゃんと言えず、会社でも地味で目立たない存在。

医者の娘に生まれ、妹も医者と結婚したエリート一家だが、一人だけ一般企業のOLとして就職した。

今まで恋人もいなかったため、せめて自立して生きようと、贅沢をせず、堅実に暮らしてきたが、ホストのリョウとの出会いで人生が一変することに。

 

 

木暮亮(こぐれあきら)

24歳のSE。

真理の会社の後輩で、もっさりした髪型&分厚い眼鏡で変人呼ばわりされているが、仕事は早くて正確。

残業はほとんどせず、定時になるとさっさと帰ってしまう。

真理とはほとんど喋ったことがなかったが、彼女を介抱したことがキッカケで「ある秘密」を知られてしまう。

 

 

 

ボタンを押して感想を投票しよう
2
見る!
1
検討!

作品概要

アフター5ホスト

作画:伊香ほたる / 原作:梅川陽衣

 

【ジャンル】

恋愛・ドラマ

 

【連載開始日】

2020年12月2日より毎週水曜日18:00更新

 

作品ページ:comico