アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

アァ〜!!母親公認の鳴き声が江口拓也さんとそっくりな猿が東山動植物園に!?いったいどんなイケボ猿?

2017年 07月26日
Wednesday 16:30
アァ〜!!母親公認の鳴き声が江口拓也さんとそっくりな猿が東山動植物園に!?いったいどんなイケボ猿?

東山動植物園に声優の江口拓也さんと声がそっくりな“サル”がいると話題になっています。

印象的な野太い叫び声…江口さんの声と似ていますか?

 

 

定期的に母親と連絡をとっているという江口さん。

するとお母様より「今話題の東山動物園の猿の鳴き声が拓也そっくり」と衝撃の発言が。

江口さんと声がそっくりな猿!?

 

 

どういうこと??

  • どんだけその猿 イケボなんwwwwww

  • 猿の鳴き声が江口にそっくりwwww

  • どういうことなのwwwwwwww

  • 想像したらめっちゃ笑った無理つらいwwwwwwwwwwww

  • 猿の鳴き声が拓也にそっくり

  • アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってやつか

  • 月曜から夜ふかしでやってたwww

    ケイジくんですよねwww

  • これ、ちょっと前の夜ふかしで紹介されてたやつじゃね?笑

  • 東山動植物園、分かる方多くないだろうなぁ。。笑

    あの、イケメンゴリラもいる動物園です、愛知県名古屋市にございます。笑

  • 気になって調べたらまじでフクロテナガザル(cv:江口拓也)って感じだった


 

 

イケボ猿??CV:江口拓也さんな猿????となってしまうかもしれませんが、この東山動植物園にいるという猿は、フクロテナガザルのケイジくんだと思われます。

 

 

実際の鳴き声 ※音量注意

開始すぐにおっさんの叫び声のような「アァ〜〜!!」という鳴き声を聞くことができます。

 

調べた後の江口さん

江口さんの声と似ていましたか?

 

 

フクロテナガザルのケイジくんは、7月10日放送の「月曜から夜ふかし」に登場し話題に!

ケイジくんのおっさんのような叫び声は威嚇しているときの鳴き声で、マツコさんには無反応なのに、村上さんの写真を見せるとおっさんのような声で叫びまくっていました。

もしかすると、江口さんのお母様は「月曜から夜ふかし」を見ていたのかもしれませんね。

 

今回も仕事が早い貝社員です。

 

東山動植物園はイケメンすぎるゴリラで写真集も発売したシャバーニくんや、サーバルキャットもいる愛知県にある動物園です。

鳴き声が江口さんとそっくりな(?)ケイジくんもいるので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

東山動植物園

公式サイト:http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/

Twitter:https://twitter.com/higashiyamapark

 

関連記事

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031