アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

本日はハチミツの日!『朝だよ!貝社員』が『銀魂』近藤さんの全身ハチミツシーンを再現!?

2017年 08月03日
Thursday 17:00
本日はハチミツの日!『朝だよ!貝社員』が『銀魂』近藤さんの全身ハチミツシーンを再現!?

本日8月3日(ハチミツの日)に『朝だよ!貝社員』の課長がまさかの『銀魂』近藤さんのハニー大作戦を決行!?

課長にハチミツを塗りたくるハイ貝にも注目です。

 

 

あのシーンを再現!?

なんと森の中で「課長の妖精」を発見したアサリとカモ貝。何も見なかったことにした2人でした。

 

 

『貝社員』が再現した『銀魂』のシーンは、銀さん達がカブト狩りに行く途中で発見する全身にハチミツを塗った近藤さん!

「ゴリラの妖精」ならぬ、「課長の妖精」です。ちなみにこのシーンは現在公開中の実写映画にも登場しています。

 

 

どこかで見たことある

  • 素晴らしい程の既視感 やっぱり貝社員愛してる

  • 貝社員、銀魂をパクる

  • 銀魂のカブトムシのあれじゃん

  • どっかで見たことある

  • 銀魂ネタまで

  • 貝社員のみなさん絶対銀魂好きだよねw???

  • あれw既視感w

  • 銀魂ネタワロタwww

  • 近藤さんwwwww

  • ゴリラの妖精ならぬ課長の妖精wwww貝社員www


 

『銀魂』カブト狩りのエピソードの中で一番印象的な、全身にハチミツを塗りたくった近藤さんのシーンを『貝社員』がハチミツの日に再現!

原作やアニメでも人気の高いエピソードなので、このシーンは見たことある方が多いようです。課長にハチミツを塗りたくるハイ貝に悪意を感じますね。

 

 

江口拓也さん演じる匕貝が登場するアニメ『朝だよ!貝社員』は毎朝6時45分頃に好評放送中です!

 

『朝だよ!貝社員』

公式サイト:http://kaishain.net/

公式Twitter:https://twitter.com/iruiru_kaishain

 

 

関連記事

 

 

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース