女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ

女性の刺激的なドラマが満載!白泉社の新電子コミック誌「黒蜜」創刊

2020年 12月09日
Wednesday 14:51
女性の刺激的なドラマが満載!白泉社の新電子コミック誌「黒蜜」創刊

白泉社より、不倫・背徳・サスペンスといった人には言えないダークな魅力が満載の新電子コミック誌「黒蜜」が創刊!

 

2020年12月9日(水)より主要電子書店での配信が開始されました。


表紙&巻頭は、「にぶんのいち夫婦」がヒット中の黒沢明世先生の新作「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」が飾ります。

 

さらに、「ただ離婚してないだけ」がヒット中の本田優貴先生の新作「あたらしい結婚生活」、危険地帯ジャーナリストとして名をはせる丸山ゴンザレス先生が原作を務める「こんな人生は絶対嫌だ」、白泉社の漫画家×編集者マッチングサイト「マンガラボ!」のコンテストで大賞を受賞したカルビ佐藤先生による「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~」など、個性的なラインナップが続きます。

 

主婦やOL、学生、人ではないモノなど様々な人物が主人公の作品が多数掲載されていますので幅広い層が楽しめる雑誌となっています。


「黒蜜」vol.1作品紹介

・とらふぐ×黒沢明世「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」

イドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所にこき使われて絶望のまま深夜の東京タワーに登っていた。最後に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?
整形、枕営業、ドラッグ、ゴシップ、一攫千金、足の引っ張り合い、そして戦略的結婚! かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

 

 

・本田優貴「あたらしい結婚生活」

・本田優貴「あたらしい結婚生活」表紙カバー表紙カバー愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上。だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!?
絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ!

 

 

・浅井おくた「村田先生と田村ちゃん」

高校教師の村田先生には悩みがあった。それは教え子にエロくいじめられていること。教え子の田村は保健室でピンク色の小さなおもちゃを取り出し言った。「お尻の穴ひらいて見せて?」。
嫌なはずなのに抗いきれない背徳的官能。オンリーワンな青春!

 

 

・志峨丘トウキ「同じ顔で私は嘘をつく」

・志峨丘トウキ「同じ顔で私は嘘をつく」双子の姉・月は、優秀な妹・陽を羨みながらじめじめとした高校生活を過ごしていた。そんな時、陽が大事故に巻き込まれる。
「今なら私が陽になれるかも――?」哀しき運命に抵抗する、人生逆転入れ替わりサスペンス!

 

 

・たまいずみ「嘘をついた私たち」

・たまいずみ「嘘をついた私たち」私達は4人とも嘘をついている。幼なじみの結婚報告を機に、4人がずーっとつき続けていた「嘘」がじわりじわりと表面化する。
秘密の「おまじない」。秘密の「カンケイ」。崩壊する友情、裏の顔サスペンス!

 

 

・丸山ゴンザレス×船木涼介「こんな人生は絶対嫌だ」

女子高生の紗希の悩みは親との不仲。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。それが惨劇のはじまりだった。
ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!

 

 

・志風きよ「性悪駒子の偽恋」

昭和2X年、敗戦後の日本で武家の出自の娘・駒子は落ちぶれていた。そんな駒子を拾う資産家の青年あり。
明日の命も危うい落ちぶれた未亡人と、初恋を引きずる資産家の青年。二人のぎこちない恋愛ごっこがはじまる!

 

 

・カルビ佐藤「ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~」

和香は夫のモラハラめいた言動に苦しんでいた。とある年下の青年との出会いは和香の心を救うのか、それとも罪深く罰を強いることになるのか。
モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!

 

 

・雪腐「鉄人 ~ヒトより上のヒエラルキー~」

突如あらわれた無敵の存在「鉄人」。次々に人を殺す鉄人によって日常はあらゆる意味で一変した。憎い相手を罠にかけ鉄人に殺させる者が続出したのだ。
鉄人とヒトの衝撃的パニックホラーサスペンス!

 

 

・Kimura「お葬式にJ-POP」

葬儀社勤務の作者が描くリアルお葬式ドラマ! あかりが就職したのは葬儀社。最初に担当するのは老老介護中に認知症の妻をのこして先立たれたおじいさんのお葬式。
老いた妻は夫の死を理解しておらず、棺の中の夫に話しかけ続け……? フルカラーコミック!