アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ジョジョフェス』での小野友樹さん、櫻井孝宏さん、小野大輔さん、そしてサプライズで登場した髙木渉さんらの姿に絆を感じる!

2017年 08月14日
Monday 13:30
『ジョジョフェス』での小野友樹さん、櫻井孝宏さん、小野大輔さん、そしてサプライズで登場した髙木渉さんらの姿に絆を感じる!

先日13日にジョジョフェス「Bizarre Summer 2017 in S市杜王町が開催され、アニメで声優を務める小野友樹さん、櫻井孝宏さん、小野大輔さんらが出演しました!

 

小野友樹さんのTシャツはロー…OWSONのTシャツ!S市杜王町にあるコンビニですね。

 

サプライズで髙木渉さんも登場したということですが…これは何をしているんでしょうか!?

 

「僕らはきっとまた…引かれ合う…。」という言葉が胸にジーンと来ますね。

 

 

楽しそうな姿にほっこり

  • なにしてんのwwwwww

  • 楽しそうだけど何やってるんですかwww

  • なにしてんだwwwww楽しそうwww

  • 相変わらず友樹さんめちゃかわ💕💕💕

  • うわーーー!!!!渉さんもきたのかーー!!!うわーーーー

  • ね、本当にこの4人好き…

    素敵だよ。絆を感じる。

  • 顔アップにしてわろてる

  • メガネなしの櫻井さんだ😇❤️


 

 

『ジョジョフェス in S市杜王町』は9月10日まで開催中。荒木飛呂彦先生の原画展やカフェ、グッズなど町全体でジョジョを楽しむことができますよ!

 

 

『ジョジョフェス in S市杜王町』

公式サイト:http://jojofes.com/

公式Twitter:https://twitter.com/jojofesofficial

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ジョジョ展もイベントも参加してきました!!
    最後の仗助と言って生アフレコにのぞんでて泣きそうになってしまった

4月25日 (水曜) 注目のアニメニュース