女性向けカルチャーポータルサイト

アプリ
ゲーム

「Identity V 第五人格」×「約束のネバーランド」コラボ決定!エマと庭師が登場するPV公開

2020年 12月14日
Monday 11:17
「Identity V 第五人格」×「約束のネバーランド」コラボ決定!エマと庭師が登場するPV公開

NetEase Gamesの人気スマホゲーム「Identity V 第五人格」と、2021年1月7日よりTVアニメ第2期の放送がスタートする「約束のネバーランド」のコラボレーションが決定!


併せて公開されたコラボPVには「Identity V 第五人格」風にデザインされたエマと庭師が登場。

 

チカチカと点滅するランプが風に揺れ、どこに繋がるか分からない漆黒の扉がゆっくりと開かれます。

 

異なる時空で、同じように絶望に覆われた庭師とエマは、扉の外にある光と希望に向かって走っていきますが、彼女たちを迎えるのは果たして救いか、それとも更に奥に隠された絶望でしょうか?

 

また、PVの最後には九頭龍の模様が現れました。一体どのような秘密が隠されているのでしょうか?

 

」作中でも使われているモールス符号と結び付ければ、この不思議な模様の意味を見出せるかもしれません。

 

詳細は追って発表されますのでさらなる続報を待ちましょう。


コラボPV

 

 

外部リンク

「IdentityV 第五人格」

公式サイトTwitter

  • 名無しさん 0

    これはもうエマ役を庭師のエマちゃんがやるのは確定ですね!

    • 名無しさん 0

      そうですね!エマちゃん以外には何が出るんだろう、、楽しみですね!第五やってるようでしたらフレンドになりたいです!