「鬼滅の刃」フレグランス第4弾は錆兎・真菰・玄弥が登場!錆兎は“その一太刀に希望を託して 未来へ願いを繋げるための香り”

女性向けカルチャーポータルサイト

グッズ

「鬼滅の刃」フレグランス第4弾は錆兎・真菰・玄弥が登場!錆兎は“その一太刀に希望を託して 未来へ願いを繋げるための香り”

2020年 12月14日
Monday 18:10
「鬼滅の刃」フレグランス第4弾は錆兎・真菰・玄弥が登場!錆兎は“その一太刀に希望を託して 未来へ願いを繋げるための香り”

劇場版の興行収入が300億円を突破し、連載完結後もますますの盛り上がりを見せるTVアニメ「鬼滅の刃」より、フレグランス第4弾が発売決定!


アニメやコミックとのコラボフレグランスで話題のブランドprimaniacsより、錆兎、真菰、玄弥のフレグランスが販売されます。

 

2021年1月14日より、primaniacs銀座本店では香りのお試し配布が開始されますので、香りが気になる方は、ぜひ店舗に足をお運びください。

 

価格は各5,417円(税抜)。現在予約受付中で、2021年2月19日よりprimaniacs各店にて販売開始となります。

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

商品概要

「鬼滅の刃」フレグランス第4弾

【価格】
¥5,417(税抜)

 

【内容量】
30ml

 

【発売日】
2021年2月19日より、 primaniacs 各店にて販売開始

 

【種類】

錆兎

『鬼滅の刃』 フレグランス第4弾 錆兎

その一太刀に希望を託して 未来へ願いを繋げるための香り

 

柚子の爽やかな渋みと共に張り詰めたハーバルが香り立つと、生み出されるのはキレのある涼しげな雰囲気。

 

それは、針葉樹を想わせるような真っ直ぐで揺るぎない香り。しかしオゾンの透明感がそっと辺りを満たすと、気付けば心地の良い柔ら かな温感が姿を現す。

 

清々しい空気感の奥底に、じんわりと心に染み入る温もりを隠し持ったフレグランスです。

 

トップ:ユズ, ライム, ユーカリ
ミドル:ラベンダー, ローズ, レモングラス, パパイヤ, ミュゲ

ラスト:フローラルオゾン, ムスク

 

 

真菰

『鬼滅の刃』 フレグランス第4弾 真菰
澄んだその瞳に映るもの やさしくかなしい願いに触れる香り

 

みずみずしいペアやアンズの甘酸っぱさと共に、鈴蘭の繊細さと透明感がふわふわと軽やかに広がる。 どこか幼さすら感じる香りはまるで、森の中に咲く可憐な花のよう。

 

しかしその奥では、ハーバルの静けさとパチュリの落ち着きがひっ そりと漂う。

 

穏やかで愛らしい雰囲気が、折れることのない一途な気配と共に香り立つフレグランスです。

 

トップ:ペア, グリーンアップル, ユーカリ, オレンジ

ミドル:アンズ, ラベンダー, ミュゲ, ピーチ, ローズ

ラスト:パチュリ, アンバー, ムスク

 

 

玄弥

『鬼滅の刃』 フレグランス第4弾 玄弥
それは薄日射す明け方の潔さ 鋭くも鮮やかに吹き荒れる香り

 

ほろ苦いリーフグリーンにクローブの乾いた香りが交じった、荒々しくほの暗い威圧感。辺りに漂うのは、逸る気持ちに乗せて走り続けるような粗野な気配。

 

そこにほのかな甘さを持つヘリオトロープが香り立てば、いつしか 木々は新緑に色付き、伸びやかな躍動感を生む。

 

猛り立つような力強さが、若々しい勢いと共に湧き上がるフレグランスです。

 

トップ:リーフグリーン, クローブ, シソ
ミドル:ヒヤシンス, ミュゲ, ヘリオトロープ, フィグ

ラスト:ベチバー, ホワイトムスク, ジャスミン, トンカビーンズ

 

 

外部リンク

公式サイトTwitter