アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

実写
アニメ

「トムとジェリー」が実写映画化!アニメの世界からそのまま飛び出してきたトムとジェリーが実世界で大暴れ

2020年 12月15日
Tuesday 11:57
「トムとジェリー」が実写映画化!アニメの世界からそのまま飛び出してきたトムとジェリーが実世界で大暴れ

1940年に誕生してから世代を超えて愛され続け今年80周年を迎えるアニメーションシリーズ「トムとジェリー」の実写映画化となる映画「トムとジェリー」が2021年3月19日(金)に公開決定!

 

合わせて、日本オリジナル予告編映像が解禁となりました。


多才だけどお調子者でドジなネコのトムと外見は可愛いがずる賢くて容赦ないネズミのジェリー。会えばケンカばかりで、常に追いかけっこを繰り広げる最強コンビが誕生して80年。

 

皆に愛される最強コンビ「トムジェリ」が、ついにスケールアップしてスクリーン登場です。

 

この度、解禁された日本オリジナル予告編では、アニメの世界からそのまま飛び出してきたトムとジェリーが実世界で大暴れする姿が描かれ、実世界で大暴れするトムジェリに笑いと感動が期待できる予告となっています。


映画『トムとジェリー』本予告 2021年3月19日(金)公開

 

 

作品概要

【スタッフ】

監督: ティム・ストーリー

 

【キャスト】

クロエ・グレイス・モレッツ マイケル・ペーニャ ケン・チョン コリン・ジョスト ロブ・ディレイニー

※敬称略

 

外部リンク

映画「トムとジェリー」

公式サイトTwitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    動物保護団体がうるさく騒ぎそう

  • 名無しさん 0

    むかーしからアメリカ映画はアニメと実写の融合作品を定期的に試みてるよね。メリーポピンズとかロジャーラビットとか。日本はあんまりアニメの世界に人間が入る願望が薄いような?表現探求の矛先の違いが面白い。