女性向けカルチャーポータルサイト

俳優・鈴木裕樹さんが一般女性との結婚を発表!「テニミュ」大石秀一郎役、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキレッド役など

2020年 12月16日
Wednesday 14:48
俳優・鈴木裕樹さんが一般女性との結婚を発表!「テニミュ」大石秀一郎役、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」ゲキレッド役など

ミュージカル「テニスの王子様」大石秀一郎役、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」漢堂ジャン/ゲキレッド役などで知られる、D-BOYS・鈴木裕樹さんが一般女性との結婚を発表!


鈴木裕樹さん 結婚報告

鈴木さんは本日12月16日(水)に自身のTwitterにて結婚を報告されました。

 

「私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。」

 

「多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。」

 

「これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いて行きたいと思います。」

 

「役者として、一人の人間として、より一層精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。」と綴られました。

 

鈴木さんは、2004年にD-BOYSオーディションに合格し、12月にミュージカル「テニスの王子様」の大石秀一郎役でデビュー。

 

2007年にはスーパー戦隊シリーズ第31作「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の主役・漢堂ジャン/ゲキレッドを演じ、テレビドラマ初主演を果たしました。

 

また、2021年1月10日(日)~3月28日(日)にかけて上演される舞台「刀剣乱舞」大坂冬の陣には、真田信繁役で出演されます。

 

 

ご結婚おめでとうございます!!!嬉しいご報告ってニコニコしちゃうね。
キャラクター

 

外部リンク

鈴木裕樹さん

Twitter

  • 名無しさん 0

    天笠君おめでとうございます!!
    何気に捜査一課長観てるので嬉しい

  • 名無しさん 0

    おめでとうございます!