女性向けカルチャーポータルサイト

BL
書籍

話題の覆面殺人鬼BL「関西人と覆面殺人鬼」最終第3巻が発売決定!殺されないための嘘の「好き」が本心に変わる

2020年 12月16日
Wednesday 15:49
話題の覆面殺人鬼BL「関西人と覆面殺人鬼」最終第3巻が発売決定!殺されないための嘘の「好き」が本心に変わる

BLコミックレーベル「スリーズロゼ」より刊行されている、話題の覆面殺人鬼BL「関西人と覆面殺人鬼」の最終第3巻が12月17日に発売されます!


 

スリーズロゼ創刊4周年フェア本作は覆面殺人鬼に惚れられてしまい監禁されている太一と、覆面殺人鬼・ディータの歪な同居生活が描かれています。

 

最終巻となる第3巻では、殺されないように「好き」と嘘をついていたはずの太一が、いつしかその嘘が「本物」になっていったことを自覚する様や、穏やかな監禁生活が大きく変化する事件が勃発。

 

2人の奇妙な同居生活がどんな結末を迎えるのか、ぜひご注目ください。

 

また「スリーズロゼ創刊4周年フェア」も開催決定!対象作品のフェア帯に付いている応募券を集めて送ると「参加作家描き下ろしリーフレット」が応募者全員にプレゼントされますので、ぜひ参加されてみてくださいね。


商品概要

「関西人と覆面殺人鬼」第3巻

▼ご購入はこちら

アニメイトAmazon

 

【著者】

Mりあ

 

【発売日】

2020年12月17日

 

【価格】

750円(税別)

 

【仕様】

B6

 

【あらすじ】

覆面殺人鬼・ディータに惚れられ監禁されている太一。
殺されないように「好き」と嘘をついていたはずだったのだが、
いつしかその嘘が「本物」になっていったことを自覚する太一。
穏やかな監禁生活が続く中、ディータに騙していたことを話し、
その上で今の自分の気持ちを伝えようと決意する太一をよそに二人の生活が大きく変化する事件が起こり――?
殺人鬼との歪な共同生活を描いた話題作、ついに完結!