アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

チームインテンションだぁあ!東山奈央さん、鈴村健一さん、相変わらず変顔な櫻井孝宏さんによる尊い3ショット!

2017年 08月26日
Saturday 12:30
チームインテンションだぁあ!東山奈央さん、鈴村健一さん、相変わらず変顔な櫻井孝宏さんによる尊い3ショット!

先日25日より公開となった映画「くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ」のアフレコ現場の写真が東山奈央さんの公式Twitterにてアップされました!

 

鈴村健一さんと変顔の櫻井孝宏さんに挟まれる東山さん!

 

ご存じの方も多いとは思いますが、この3人は鈴村さんが代表を務めるインテンションに所属する声優。まさにチームインテンション集結!といった一枚です。

 

 

インテンションだぁぁああ!!!

  • インテンションじゃないっすかああああああああああああああああああ

  • 櫻井さんなんか変な顔おおすぎかwww

  • 櫻井孝宏さんすごい背が高い(´-ω-`)ウラヤマ~

    そして何その顔(櫻井孝宏さん)

    東山ちゃんもかわゆい♡♡♡

  • インテンションズ、お父さんと娘と歳の離れた兄さんの構図にしか見えないw

  • インテンション総出で可愛いですね〜〜よろしい。

  • いんてんしょん父と親戚のおじさんと娘みたい

  • もうやだチームインテンション可愛い

  • インテンションズ〜〜!!!

    このスリーショット待ってました…!!

  • 鈴村社長と、その社員トリオ可愛い。仲良しかよ

  • ありがとう、いんてんしょん


 

鈴村さんの笑顔も素敵ですし、2人に挟まれる東山さんも可愛い…そして相変わらずの変顔を見せる櫻井さん。

 

もし、またインテンションで写真を撮ることがあれば、6月より所属となった中谷一博さんを入れたフルメンバーの写真も見てみたいですよね。

 

魅力いっぱいのチームインテンションにこれからも期待です!

 

 

東山奈央オフィシャル

公式サイト:http://toyamanao.com/

公式Twiter:https://twitter.com/naobou_official

 

 

関連記事

▼3人が出演した映画にはイケボなクマがいっぱい!

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031