アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

TVアニメ「東京リベンジャーズ」新祐樹さん・鈴木達央さんらメインキャスト5名&キャラ設定解禁!キャラボイスも聞けるPVも公開

2020年 12月16日
Wednesday 19:00
TVアニメ「東京リベンジャーズ」新祐樹さん・鈴木達央さんらメインキャスト5名&キャラ設定解禁!キャラボイスも聞けるPVも公開

2021年4月に放送開始が決定したTVアニメ「東京リベンジャーズ」の第1弾PVが公開。

 

あわせて、物語のメインとなるタケミチ・ヒナタ・ナオト・マイキー・ドラケンのキャラクター設定&キャストと、スタッフ情報も解禁となりました。


累計発行部数400万部を超える、大人気漫画を原作とする「東京リベンジャーズ」のメインキャラクターを演じる5名のキャストが発表。

 

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)を新祐樹さん、東京卍會・総長の、佐野万次郎(マイキー)を林勇さん、東京卍會・副総長の、龍宮寺堅(ドラケン)を鈴木達央さん、タケミチが中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)を和氣あず未さん、ヒナタの弟でタケミチがタイムリープするきっかけとなった橘直人(ナオト)を逢坂良太さんが担当します。

 

この度公開されたPVでは、タケミチが12年前にタイムリープし、ヒナタを救うことを決意する様が描かれており、5人のキャラクターボイスも聞くことができます。


第1弾PV

 

 

キャラクター情報

花垣武道(タケミチ)

人生どん底のダメフリーター。

中学時代が人生のピークで、当時付き合っていた唯一の恋人の橘日向(ヒナタ)が殺されたことをニュースで知る。

ある日、突如12年前へタイムリープすることになる。

 

橘 日向(ヒナタ・ヒナ)

タケミチの中学時代の唯一の恋人。

優しくて明るい、正義感の強い女の子。

現代で、東京卍會の抗争に巻き込まれて死亡する。

 

橘 直人(ナオト)

ヒナタの弟。

現代では警察官になっている。

タイムリープしたタケミチの助言で一命をとりとめ、姉のヒナタを救うため、協力者になる。

 

佐野万次郎(マイキー)

不良集団・東京卍會の総長。

小柄ながら「無敵のマイキー」の異名を持つ最強の男。

ひょんなことから出会ったタケミチを気に入る。

 

龍宮寺 堅(ドラケン)

不良集団・東京卍會の副総長。

通称「ドラケン」。

こめかみの龍の刺青と金の辮髪がトレードマーク。

総長のマイキーと常に行動を共にし、良き相棒でもある。

 

 

作品概要

TVアニメ「東京リベンジャーズ」

【イントロダクション】

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

 

【放送情報】

2021年4月放送予定

 

【スタッフ】

原作:和久井健「東京卍リベンジャーズ」

(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:初見浩一
シリーズ構成:むとうやすゆき
キャラクターデザイン:大貫健一/太田恵子
音響監督:飯田里樹
音楽:堤 博明
アニメーション制作:ライデンフィルム

 

【キャスト】

花垣武道(タケミチ):新 祐樹
橘 日向(ヒナタ・ヒナ):和氣あず未
橘 直人(ナオト):逢坂良太
佐野万次郎(マイキー):林 勇
龍宮寺 堅(ドラケン):鈴木達央

※敬称略

 

外部リンク

公式サイトTwitter

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    原作PVの時点で鈴木さんはメインキャストにいるだろうと思ってたけどドラケンかー。合うね。でも鈴木さんの声の曲者感は場地くんに合うとも思ってたなぁ

    • 名無しさん 0

      同じく達央さんはドラケンもいいけど理想は場地だったな

  • 名無しさん 0

    原作PVで声をあててた島崎さんも出演するのかな。一虎くんでも千冬でも合う気がする。