女性向けカルチャーポータルサイト

ゲーム
声優

「闇のUNO 50周年ver」元日に配信決定!花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さんから勝者を予想して賞品をゲット

2020年 12月17日
Thursday 14:00
「闇のUNO 50周年ver」元日に配信決定!花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さんから勝者を予想して賞品をゲット

世界中で人気のカードゲーム「UNO」が声優・花江夏樹さんの「花江夏樹 YouTubeチャンネル」とコラボし、「#ウノ誰が勝つか予想キャンペーン」を開催!

 

本キャンペーンでは、勝者の予想を的中させた方の中から抽選で1名に「「白いワイルドカード」入りウノ」がプレゼントされます。


今回のコラボゲームに参加するのは、花江さんのチャンネルではおなじみの声優仲間・小野賢章さん&江口拓也さん。

 

ウノの公式ツイッターアカウントにて、3名によるウノのプレイ動画の予告編が公開されましたので、それを見てから予想を立ててみてください!

 

ちなみに、約1年前に公開された花江さん、小野さん、江口さんが演技力を存分に発揮してウノをプレイする動画「【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる」は、706万回以上再生されており、花江さんのチャンネルの中でもNo.2の再生回数を記録。

 

2020年1月1日にも「【闇のゲーム】声優が闇堕ちルールの『UNO』を全力でやるとこうなる【UNO FLIP】」が公開されています。

 

この2本の動画からヒントをえられるかも…?

 

結果となる「闇のUNO 50周年ver」は、2021年1月1日0時に花江さんのチャンネルにて公開。その後ウノの公式Twitterで正解発表が行われますのでフォをーをお忘れなく!


花江夏樹 YouTubeチャンネル

【闇のゲーム】声優が全力で『UNO』をやるとこうなる

 

 

【闇のゲーム】声優が闇堕ちルールの『UNO』を全力でやるとこうなる【UNO FLIP】

 

 

キャンペーン概要

“#ウノ誰が勝つか予想”キャンペーン

【賞品】
・花江夏樹さん、小野賢章さん、江口拓也さん直筆「白いワイルドカード入りウノ」1名様

・「ウノ」49名様
計50名様

 

【キャンペーン期間】

2020年12月17日(木)~12月31日(木)23:59

 

【応募方法】

(1)ウノ公式Twitterアカウントで先行公開する予告編動画を視聴する

(2)キャンペーンツイートにあるボタンを押して、出演者の3人のうち1人を選ぶ

(3)誰が勝つかを予想してツイートする

 

※ご当選された方には2021年1月1日(金)の動画公開後、Twitter のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※やむを得ない理由により、賞品発送が遅れる場合がございます。

※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

※郵便でのご応募は受け付けておりません。

 

外部リンク

ウノ

公式サイトTwitter

花江夏樹さん

TwitterYouTube