女性向けカルチャーポータルサイト

ラジオ

声優・新垣樽助さんが癒やしをお届け!アカペラで歌う世界の子守唄で締めるラジオ番組YouTubeで配信決定

2020年 12月17日
Thursday 19:34
声優・新垣樽助さんが癒やしをお届け!アカペラで歌う世界の子守唄で締めるラジオ番組YouTubeで配信決定

「刀剣乱舞−ONLINE−」へし切長谷部役や、「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」通形ミリオなどで知られる声優の新垣樽助さんによるラジオ番組「新垣樽助のSHINGAKIセラピー」がYouTubeにて配信決定!


新垣さんがボイスセラピストとなり、疲れた貴方に「癒し」を提供していく番組を、YouTubeにて毎月配信します。

 

リスナーの皆様からお寄せいただいたメールに答えつつ癒しを探索・検証したり、テーマに沿った単語から発想を膨らませてオリジナルのショートショートを作成して朗読したり等、ゆったりとした時間を皆様と共有。

 

番組の締めでは、新垣さんが世界の子守唄をアカペラでお届けしてくれます。

 

新垣さんのファンはもちろん、いい声に癒やされたい方や、世界の子守歌に興味がある方にもオススメな番組。

 

第1回放送は12月18日(金)18時に配信されますのでお楽しみに♪


番組概要

新垣樽助のSHINGAKIセラピー

【配信媒体/配信日】
Youtubeチャンネルにて毎月配信予定/収録放送・不定期配信
※ 第1回配信は12月18日(金)18時公開予定

 

【コーナー紹介】

『ストーリーセラピー』
リスナーの皆さんからテーマに沿った「単語」を募集。その単語から発想を膨らませて、オリジナルのショートショートを作成、朗読させていただきます。

 

『イヤシンガキ研究所』
「癒し」を研究するコーナー。世の中に溢れる言葉から癒しワードを探索、検証します。

 

『ヒーリングオアシス』
貴方が抱えているお悩みを募集します。話すだけでも楽になれるかもしれませんよ。

 

『ララバイセラピー』
世界の子守唄をアカペラで歌う番組締めのコーナーです。

 

『ふつおた』
いわゆるふつうのお便り。固定コーナーへの投稿以外のお便りはこちらでご紹介します。

 

外部リンク

新垣樽助のSHINGAKIセラピー

YouTube公式サイトTwitter