アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

フッハ!アニメ『ブラッククローバー』セッケ役に逢坂良太さん、シスター役に久保田未夢さんが決定!

2017年 09月04日
Monday 14:10
フッハ!アニメ『ブラッククローバー』セッケ役に逢坂良太さん、シスター役に久保田未夢さんが決定!

10月3日よりテレビ東京系にてスタートするアニメブラッククローバーのメインビジュアルが解禁!さらに人公アスタの同期になるセッケ、そしてハージ村のキャラクター達の声優陣第6弾も発表となりました。

 

公開されたメインビジュアルは、それぞれのキャラクターの意思を切り取った描写となっており、チームが団結してあきらめずに困難な戦いも乗り越えていく本作品を象徴するものになっています。

 

 

キャスト公開!

 

セッケ・ブロンザッザ(CV:逢坂良太)

魔法入団試験でアスタとユノの同期として出会い、なにかとアスタにちょっかいを出してくるお調子者。「フッハ!」という笑い方が特徴的。

 

神父(CV:中尾一貴さん)

アスタとユノが拾われた、ハージ村の教会の心優しき神父。

 

シスター・リリー(CV:久保田未夢さん)

アスタの思い人で、美しきシスター。

 

 

逢坂さんのフッハ!が聞ける!

  • フッハのくせに逢坂さんとか生意気だな!(ありがとうございます)

  • 逢坂さんのフッハ脳内シュミレート楽勝過ぎでしょ。めっちゃ笑う。

  • みゆたんシスター役なのか!

  • まさかのカマセにおおさかりょーた♡www

  • おお!メインビジュアル‼️

    凄くよいです😂✨

    ブラッククローバー放送まで1ヶ月切ったー!

  • そふぃさんがジャンプアニメに出る!

  • 中尾さんじゃん!すげぇ。

    声優とは知ってたけどさ

  • ブラクロ声優どんどん豪華になってく(笑)

  • くぼたさん!!!これは!!!見なくては!!!!!

  • 逢坂くんとみゆたん出るのーーー見なきゃ


 

フッハ!

 

なんとブラクロのかませ役ことセッケを逢坂さんが担当!久保田さん、中尾さんとその他キャスト陣も豪華!次週は、壮絶な戦いが垣間見れるアニメ映像の初出しがPVが解禁予定とのことなのでお楽しみに。

 

また、 9月6日を“クローバーの日”として、公式ツイッターアカウントフォロワー限定プレゼント企画を実施。ハッシュタグ「#ブラッククローバー」「#あきらめない」をつけて「叶えたい夢」を呟くと、声優陣のサイン入りポスターがプレゼントされるという企画となっているのでぜひご参加ください。

 

アニメ『ブラッククローバー』はテレビ東京系にて10月3日(火)18時25分より放送開始!

 

 

アニメ『ブラッククローバー』

公式サイト:http://bclover.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/bclover_PR

 

(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!