女性向けカルチャーポータルサイト

グッズ

「呪術廻戦」オリジナルストーリーが楽しめる“謎解きゲーム”販売決定!虎杖、釘崎、伏黒、五条、狗巻の全5種

2020年 12月22日
Tuesday 10:17
「呪術廻戦」オリジナルストーリーが楽しめる“謎解きゲーム”販売決定!虎杖、釘崎、伏黒、五条、狗巻の全5種

完全オリジナルストーリーで展開される「遊べるクリアファイル」の大人気シリーズ「謎ファイル」に、現在大好評放送中のTVアニメ「呪術廻戦」の最新作5種が登場!


「呪術廻戦」謎ファイル 五条悟ver

本商品は「」のオリジナルストーリーが楽しめるクリアファイル付き謎解きゲームで、特設ウェブサイトと連動した謎解きを楽しめます。

 

バージョンによって謎の内容は異なっており、まったく違うオリジナルストーリーが展開。

 

ラインナップは虎杖悠仁、釘崎野薔薇、伏黒恵、五条悟、狗巻棘の5種となっており、価格は各1,500円(税別)です。

 

虎杖悠仁ver.は「実践呪業〜虎の巻〜」。虎杖と五条は修行の一環としてある建物に呪霊討伐に向かい、呪霊を祓い終えて帰ろうとするが、何者かによって帳が張られ、虎杖は帳の中に、五条は外に分断されてしまうというストーリーが展開されます。

 

予約は2021年1月10日23:59まで、2021年2月中旬発売予定となっていますのでチェックされてみてくださいね。

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

「呪術廻戦」謎ファイル商品概要

共通情報

【価格】

1,500円(税別)

 

【商品サイズ】

A5サイズ

 

【素材】

A5サイズクリアファイル+用紙(5〜8枚程度)

 

【発売時期】

2021年2月中旬発売予定

※ご予約は2021年1月10日23:59まで

 

▼ご購入はこちら

キャラクターデパート

 

呪術廻戦 謎ファイル 虎杖悠仁ver

「実践呪業〜虎の巻〜」
虎杖と五条は修行の一環としてある建物に呪霊討伐に向かう。呪霊を難なく祓い終えて帰ろうとするが、何者かによって帳が張られ、虎杖は帳の中に、五条は外に分断されてしまった。果たして虎杖はこのピンチを乗り越えることができるのか?

 

呪術廻戦 謎ファイル 釘崎野薔薇ver

「Nail’s Roses」
禪院真希に付き合ってもらい、街に買い物にやってきた釘崎野薔薇。そこに蠢く呪霊の気配に気付いた二人は急遽呪霊を退治すべく追いかけるが、すんでのところで逃げられてしまう。二人は呪霊が落とした手がかりをもとに奴らのアジトを見つけ出し、呪霊を退治できるのか?

 

呪術廻戦 謎ファイル 伏黒恵ver

「ある呪詛師の遺した手紙」
東京都呪術高等専門学校の一年生、伏黒恵。ある日、伏黒は1つの封筒を拾った。その封筒には、術式を使った痕跡・残穢が残っていた。宛名は書かれていない。封筒の中には、1枚の手紙。裏面には意味不明の暗号が書かれていた。伏黒はクラスメイトの虎杖悠二、釘崎野薔薇と共に、手紙の謎に挑む。

 

呪術廻戦 謎ファイル 五条悟ver

「隠呪討祓」
五条先生に呼び出された虎杖、伏黒、釘崎は、待ち合わせ場所のとある高校前に向かう。3人が着いてみると、普段は絶対に時間通りに来ることのない五条先生の方が先に到着していて……

 

呪術廻戦 謎ファイル 狗巻棘ver

「分断結界〜かつおの香り引き立つおかかづくし〜」
あなたが狗巻と任務に向かっていると、突然呪霊の結界術によって、それぞれ閉ざされた空間に分断されてしまった。おにぎりの具しか言わない狗巻と、音声だけでコミュニケーションを取り、すべての謎を解き明かせ!明太子!

 

 

外部リンク

キャラクターデパート

公式サイトTwitter

5月13日 (木曜) の注目記事