アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

マンガ

「チェンソーマン」「ファイアパンチ」藤本タツキ先生衝撃のデビュー作「恋は盲目」期間限定で無料公開!

2020年 12月22日
Tuesday 14:13
「チェンソーマン」「ファイアパンチ」藤本タツキ先生衝撃のデビュー作「恋は盲目」期間限定で無料公開!

集英社主催の漫画家発掘バトルオーディション番組「MILLION TAG」の募集開始を記念して「チェンソーマン」「ファイアパンチ」の作者・藤本タツキ先生のデビュー読み切り作品「恋は盲目」が期間限定で無料公開中!

 

「MILLION TAG」の特設サイトで公開されています。


「恋は盲目」は、卒業を翌日に控えた高校3年生の生徒会長・伊吹が同じく生徒会役員のユリ君に思いを告げようと決意するところから始まるギャグ漫画です。

 

アニメ化も決定した「チェンソーマン」などとはかなり作風が違っており、「チェンソーマン」や「ファイアパンチ」しか読んだことがない人にとってはかなり新鮮に感じられるのではないでしょうか。

 

「MILLION TAG」では、「約束のネバーランド(約ネバ)」の白井カイウ先生・出水ぽすか先生初タッグ作品「ポピィの願い」も公開中です。

 

ぜひこの機会にアニメ化するまで大人気となった作品を生み出した原作者たちの貴重なデビュー作品を読んでみてください♪


 

外部リンク

「MILLION TAG」

特設サイト

林士平さん

Twitter

  • 名無しさん 0

    これは嬉しい

  • 名無しさん 0

    もっとどちらの作者の短編漫画読みたいので本にして欲しい。