女性向けカルチャーポータルサイト

アプリ
ゲーム
声優

「文アル」新文豪・ヘミングウェイのCVは黒田崇矢さんであることが判明!フィッツジェラルドの友人でアメリカを代表する作家

2021年 01月18日
Monday 15:23
「文アル」新文豪・ヘミングウェイのCVは黒田崇矢さんであることが判明!フィッツジェラルドの友人でアメリカを代表する作家

近代日本の文豪をキャラクター化した大人気シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト(文アル)」より、新文豪・ヘミングウェイが登場!

 

新たに「死を恐れていては何も書けない。そうだろう?」という台詞と共に、未公開となっていたCVを担当するのは黒田崇矢さんであることも発表されました。



最終更新:CVを追記


 

ヘミングウェイは先日公開された新文豪・フィッツジェラルド(CV.駒田航さん)の友人で、アメリカを代表する作家というキャラクター。

 

かつては彼の綴るハードボイルドな小説のイメージから、人々の羨望の的となっていました。

 

Twitterでは、「イケオジきた!!!」「黒田さんでこのビジュアルはずるすぎる……」「強い。好き」といった反応が寄せられています。

 

ヘミングウェイは1月20日(水)のメンテナンス後から転生可能とのことですので、詳細は続報をお待ち下さい♪


アプリ概要

「文豪とアルケミスト」

「文豪とアルケミスト」ビジュアル【プラットフォーム】

DMM GAMES/App Store/Google Play

 

【価格】

無料/アプリ内課金あり

 

【販売元】

DMM GAMES LLC.

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

外部リンク

文豪とアルケミスト Twitter

5月15日 (土曜) の注目記事