アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

かわいすぎて息ができない…『ローゼンメイデン』がサンリオとコラボ!キティたちが薔薇乙女に変身!

2017年 09月13日
Wednesday 18:30
かわいすぎて息ができない…『ローゼンメイデン』がサンリオとコラボ!キティたちが薔薇乙女に変身!

9月15日より 「ローゼンメイデン0-ゼロ-展」も開催されるPEACH-PIT先生による人気漫画『ローゼンメイデン』。本作が15周年を迎えたことを記念してサンリオとコラボ!19日発売の「ウルトラジャンプ」10月特大号にコラボミニクリアファイルが付録として付いてきます。

 

ハローキティは真紅、マイメロディは雛苺、クロミは水銀燈、ポムポムプリンは金糸雀、キキは蒼星石、ララは翠星石、シナモロールは雪華綺晶の姿に!コラボイラストのあまりのかわいさにPEACH-PIT先生も「かわいすぎて息ができない」とコメントされています。

 

 

www.amazon.co.jp

さらに、表紙には白いセーラー衣装に身を包んだ薔薇乙女たちが勢ぞろい!

 

 

これはかわいすぎですよ…

  • んわー!!!!!やべぇかわいすぎる

  • マイメロたんかわぴい

  • クロミとポムポムプリンめっちゃ可愛い!

  • ローゼンもサンリオも大好きなのでほんまに嬉しい…👼

  • シナモン可愛いw末っ子だからかサイズが

  • クロミ×水銀燈はだめだわ…激かわいい…..

  • かわいいの暴力

  • キキララとシナモンロールかわいい

  • 可愛い×可愛い=宇宙の誕生………

  • めちゃめちゃ可愛い!!!!!なんこれ!!?えっ????


 

かわいいとかわいいが合わさってとんでもないことに!サンリオキャラが薔薇乙女7人それぞれのイメージにぴったりな格好をしているところも素晴らしいです。

 

「ウルトラジャンプ」10月特大号では、『ローゼンメイデン』に関する様々な企画も実施されとのことなのでそちらの方もチェックされてみてくださいね!

 

 

ウルトラジャンプ

公式サイト:http://ultra.shueisha.co.jp/

 

PEACH-PIT先生

公式Twitter:https://twitter.com/info_peachpit

 

 

関連記事

関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース