アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

「あぁ〜しゅごいぃぃぃ!!」大塚明夫さん&竹達彩奈さんがマレーバクの親子のオーバーヘッドシャワー​体験を代弁!

2017年 09月17日
Sunday 12:00
「あぁ〜しゅごいぃぃぃ!!」大塚明夫さん&竹達彩奈さんがマレーバクの親子のオーバーヘッドシャワー​体験を代弁!

大塚明夫さん実写カピバラの声を担当されたことで話題になった住宅用設備機器・建材メーカーLIXIL(リクシル)の動画に、『だがしかし』の枝垂ほたるや『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の高坂桐乃などで知られる竹達彩奈さんが参加。大塚さんと同じくカピバラを演じ、さらにマレーバクの親子で共演されました。

 

 

カピバラのきもちぃ~♪リターンズ!!篇

寒がっているカピバラちゃん。かわいいですね。

 

お風呂と間違えてお水に入る!?

 

気持ちよさそう♪

そして肩湯を浴びたカピバラちゃんは……

 

「血流がぁぁ〜あっぁぁ〜ながれるぅぅぅ〜」と突然の変化に驚きを隠せません。

 

気持ちよすぎてブタっ鼻が出たカピバラちゃん(CV.竹達さん)。

 

最後には可愛らしい声のナレーションも!

 

 

マレーバクのきもちぃ~♪篇

大塚さんと竹達さん演じるマレーバクの親子!

 

やることがない親子はオーバーヘッドシャワー体験にどんな反応をするのでしょうか?

 

「ほ、ほじょぬあぁぁああ〜〜〜!!!!!」

 

「ぬぅ、ほわ、わいにゃいほじょうおおぉぉ〜〜〜」

 

オーバーヘッドシャワーを浴びた瞬間から親子の様子が……!?

 

「あぁ〜しゅごいぃぃぃ!!」

 

“カラダの白いところと黒いところがぐちゃぐちゃになっちゃいそう”……???

 

お父さんもお気に入り!

 

渋い大塚さんに可愛らしい竹達さん。安心するシーンです。

 

仲良し親子ですね!

 

 

どんな動画!?

  • うおおおおおお!竹達彩奈さん最高!

  • なんちゅう声出してんねんww

  • マレーバク編がひどいw(褒め言葉)

  • 頭おかしいんじゃないの(褒め言葉)

  • 台本がヒドいw ってか、大塚明夫さんが大塚周夫さんめいた声を出している味わい。

  • こう…文字に書き起こすと破壊力高い(

  • いいのかよこんなの!wwww


 

 

文字にすると破壊力が高いですね。途中で何の動画を観ているのか分からなくなりそうでした。今後も実写の動画が公開されていくのか注目ですね!

 

 

LIXIL

公式サイト:http://www.lixil.co.jp/madeby/default.htm

 

 

関連記事

 

 

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31