女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ
電子漫画

「夜に駆ける」YOASOBIの楽曲「あの夢をなぞって」をコミカライズした「夢の雫と星の花」がWEB配信スタート!

2020年 12月28日
Monday 13:24
「夜に駆ける」YOASOBIの楽曲「あの夢をなぞって」をコミカライズした「夢の雫と星の花」がWEB配信スタート!

音楽ユニット“YOASOBI”の楽曲「あの夢をなぞって」原作小説のコミカライズ作品「夢の雫と星の花Another Story」が、国内最大級の電子コミック・電子書籍配信サイト「コミックシーモア」にて、2020年12月26日(土)より先行配信がスタートしました!


1stシングル「夜に駆ける」がYouTubeの再生回数が1億回を突破し、今もっとも注目を集める小説を音楽にする音楽ユニット・YOASOBI。

 

その待望の2ndシングル「あの夢をなぞって」が原作となっている「夢の雫と星の花」のコミカライズを、数々のBLや創作漫画を手掛けているkanco先生が担当しています。

 

未来の出来事を予知できる予知能力をもった幼馴染とのラブストーリーのその後を、是非この機会にお楽しみください。


作品概要

「夢の雫と星の花」 Another story

【配信日】

2020年12月26日(土)00:00〜

作品掲載ページ

 

【あらすじ】
『好きだよ――』主人公・双見楓は、2週間後に迫った花火大会の日に、想いを寄せる幼馴染・一宮亮から告白されるという予知夢を見る。
しかし、彼の前では素直になれずそっけない態度をとってしまい、なかなか距離は縮まらない。

しかも予知夢の通りにならなければ持っている予知能力も失われてしまう。
果たして夢のとおり、彼と一緒に花火大会へ行き、告白されるのか。

 

外部リンク

「コミックシーモア」

作品掲載ページ公式サイト