アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

釘宮さん演じる結月ちゃんがスマホの光に包まれる!アニメ『戦刻ナイトブラッド』の第2弾PVが公開!

2017年 09月28日
Thursday 16:10
釘宮さん演じる結月ちゃんがスマホの光に包まれる!アニメ『戦刻ナイトブラッド』の第2弾PVが公開!

10月3日より放送開始となるアニメ『戦刻ナイトブラッド』のPV第2弾が公開されました。PV映像では釘宮理恵さんが演じるヒロイン、結月ちゃんの可愛らしい姿が追加されています。

 

PV第2弾

 

 

武将の姿に萌え殺されるっ!

  • 萌え殺す気かァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

  • ウワァア〜!戦ブラももう少しなんだよね……!あァア〜秀吉様〜〜〜!!!

  • ふぁぁぁぁ😂😂😂イケメン!( 〃▽〃)

  • 猿飛くん飛びすぎじゃないですか笑笑

    秀吉様かっこよかったです!!ありがとうございます😭❤️

  • 戦ブラのアニメpv見たけど良さげだから楽しみである(*´ω`*)

  • 戦ブラのアニメPV見る限り今期1番期待できる

  • ところで戦ブラのPV穴開くほど見てるけどあれやね、みんなびじん

  • 携帯爆発すんのウケる (笑)

  • で、結月ちゃんの立ち位置は!?


 

PV第2弾でも織田軍の武将の名前は明かさませんでしたが、アニメ放送までのお楽しみでしょうか?気になります。一方で謎の光を放つスマホや結月ちゃんの立ち位置が気になる人も!気になるところが多すぎる『戦刻ナイトブラッド』の放送開始が待ち遠しいですね。

 

アニメ『戦刻ナイトブラッド』は10月3日(火)よりTOKYO MX他にて放送開始です!

 

アニメ『戦刻ナイトブラッド』

公式サイト:http://anime.senbura.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/senbura_info

 

 

関連情報

▼ヒロインの声を釘宮理恵さんが担当!

 

▼第一弾PVも公開中

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース