アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

ついに本日放送!『プロアニ』江口拓也さん、斉藤壮馬さんらSolidSのキャスト陣からのコメントが到着!

2017年 10月04日
Wednesday 18:20
ついに本日放送!『プロアニ』江口拓也さん、斉藤壮馬さんらSolidSのキャスト陣からのコメントが到着!

ついに本日よりアニメの放送が始まる『TSUKIPRO THE ANIMATION』(略称:プロアニ)より、第1話でメインをつとめるSolidSのキャストからコメントが到着です!

 

 

SolidSキャスト コメント

■1:第1話収録の感想を教えて下さい。

■2:アニメの見どころとともに、ファンへのメッセージをお願い致します。

 

篁志季役 江口拓也さん 

■1:ドラマCDで何度も演じたキャラなので、スムーズに収録できました。何期目だっけ?みたいな自然な感じで(笑)。これも長く続く同じコンテンツに関わらせていただいた結果だと思うので、応援していただいた皆様に感謝です。この勢いのまま、最後まで駆け抜けていきたいと思います!

 

■2:何といっても、毎回、新曲があることですね!ライブパートもちゃんと作っていただいているので、動いている彼らを十二分に堪能していただけるかと思います。あとは、今まで絡んでたかな?っていうキャラとの会話とか、意外なキャラとの絡みとか、その辺りを楽しんでいただけたらと思います。応援よろしくお願いします!

 

 

奥井翼役 斉藤壮馬さん 

■1:一枚のドラマCDから始まったSolidSが、仲間たちと共にアニメーシ ョンの場で動いている姿を見られるなんて、本当に嬉しいです。みんなと掛け合いができるのが何より幸せですね。SolidSらしく、翼らしく、楽しみながら収録させていただきました。とにかく喋る喋る……(笑)。ED 曲も、いままでのSolidSとはまた違うカラーのものを歌うことができて、うちのチームもまだまだ広がっていけるなと!と気持ちを新たにしました。同年代のキャストが多いので、わちゃわちゃ盛り上がりながらも引き締まった収録でした。


■2:皆さまお待たせいたしました!ついにアニメをお届けできることになりました!ツキプロメンバーみんなで、楽しみながら収録をしております。いままであまり絡みがなかった面々との会話も楽しみにしていてくださいませ!SolidSに関しても、OP、ED共に気合の入ったものをお聴かせできると思います!プロアニ、よろしくお願いいたします!

 

 

世良里津花役 花江夏樹さん 

■1:ドラマCDから長く続いているため、とてもやりやすかったです。 他のユニットとは初めて掛け合いをしたので新鮮な気持ちでした!

 

■2:様々なキャラクターやグループの魅力的な姿が描かれていますので余すところなく楽しんで頂けると思います!SolidSも魅力たっぷりなので、最後まで応援して下さいね!

 

 

村瀬大役 梅原裕一郎さん

■1:村瀬大とは長い付き合いでしたが、彼が動いている姿を見て、新鮮な気持ちになりました。 動いている彼に声をあてるのは初めてでしたので、緊張もありました。 とはいえいつものSolidSの会話感はそのままだったので、周りのメンバーに支えられながら、違和感なく演じることができました。 QUELL以外のグループのメンバーとの絡みも新鮮で、いよいよプロアニが始まったんだなあと感慨深い気持ちになりました。 

 

■2:長らく応援してくださっていた皆様にとっては、待ちに待ったアニメ化だと思います。 いつもと変わらない彼らの姿も見れますし、新しい姿も見ることができます。もちろん歌の方も、期待以上のものが聴けると思います。 より進化したツキプロをお届けします。 これからもツキアニをよろしくお願いいたします。

 

 


皆さん他のキャラとの絡みについてコメントされていますが、一体誰と誰がどんな会話をするのか…楽しみです!曲はもちろんストーリーと楽しみなことが盛りだくさんの『プロアニ』はついに本日より放送開始!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』はTOKYO MX他にて10月4日(水)22時30分より放送開始です!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』

公式サイト:http://tsukipro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/tsukipro_anime

 

©PROANI 

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031