女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ
電子漫画

天才ハッカー×幼馴染に瓜二つのアンドロイドによる近未来ラブストーリー「Reboot Kiss」comicoで連載スタート!

2021年 01月06日
Wednesday 18:30
天才ハッカー×幼馴染に瓜二つのアンドロイドによる近未来ラブストーリー「Reboot Kiss」comicoで連載スタート!

マンガ・ノベルサービス「comico」にて、本日1月6日(水)より新連載「Reboot Kiss」がスタート!


本作は、「comico」で人気作「破魔屋くん!!」を手掛けた喜乃さくらさんの最新作です。

 

ハッカー集団「聖盗」に属する天才ハッカーのトワは、最新型アンドロイドの極秘情報を入手すべく発表パーティーに潜入するも、ターゲットであった最新型アンドロイドに襲われます。

 

そのアンドロイドは、爆発事故で亡くなったはずの幼馴染の少女・マツリに瓜二つで…。

 

 

「Reboot Kiss」

「Reboot Kiss」ハッカー集団「聖盗」のメンバーであるトワは、潜入した新型アンドロイドの発表パーティーで、戦闘型アンドロイドに襲われてしまう。

 

そのアンドロイドは、爆発事故で亡くなったはずの幼馴染の少女・マツリにそっくりで、おまけに暴走を止めるには「キス」で制御するしかない!?

 

思わず“彼女”を連れ帰ってしまったトワは、ともに暮らしながら、隠蔽された事故の真相を探っていくが――。

 

「破魔屋くん!!」喜乃さくらが贈る、近未来ラブストーリー!

 

 

主要キャラクター

「Reboot Kiss」ビジュアル羽田マツリ ※画像左

アンドロイドの第一人者である羽田博士を父に持つ少女。

爆発事故で博士とともに亡くなったと思われていたが、アンドロイドになっていた。

ときどき起こす暴走を止めるには、口内にあるスイッチをキスで押しこめる必要がある。

 

トワ ※画像右

ハッカー集団「聖盗」に属する天才ハッカー。
マツリが亡くなったはずの事件に巻き込まれており、隠蔽された真相を探っている。
マツリは、初恋の人である。


作品概要

「Reboot Kiss」

【作】

喜乃さくら

 

【ジャンル】

恋愛・ドラマ・アクション

 

【連載開始日】

2021年1月6日より毎週水曜日18:00更新

 


▼「comico」ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

外部リンク

作品ページ