アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

「全俺が泣いた。」畠中祐さんが満員電車で『キンプリ』の香賀美タイガを目撃!?

2017年 10月11日
Wednesday 17:40
「全俺が泣いた。」畠中祐さんが満員電車で『キンプリ』の香賀美タイガを目撃!?

満員電車に乗っていた『KING OF PRISM by PrettyRhythm』香賀美タイガ役の畠中祐さんがあるものを見て感動!?

 

 

 

満員電車に乗っていた畠中さん。目の前にいた女性2人組が、アイドル作品や声優さんの話をしているのを聞いていたそうです。

 

そして、もう1人がその話を聞きながら携帯を見ていた画面にはなんと、『キンプリ』の香賀美タイガが!

 

 

これには畠中さんも「全俺が泣いた。」とコメント!

 

 

ファンとしても嬉しい!

  • タイガきゅんを調べながら目の前に畠中くんがいて気付かない日が来たら後悔しそうwww

    (:3_ヽ)_

  • これは絶対嬉しい…😭

    ファンとしても嬉しい😭

    良かったねたすくん!!これからも頑張ってね✨✨

  • おめでとうハタナカくん!!!!よかったね!!!!!!🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

  • たすくがかわいい

  • 女の子ー!後ろ後ろ!!!!!!!!

  • 嬉しい話!もっともっとキンプリの輪が広がりますように

  • 全ファンが泣いた

  • 畠中さんのいらっしゃるイベントにその子が参加する日が来るような気がします!


 

畠中さんだけでなく、これはファンにとっても嬉しい話!「よかったね!」という声があがる中、満員電車に畠中さんが乗っていたことに驚かれた方もいるようです。

 

これを機に、もっと『キンプリ』の輪が広がるといいですね。

 

 

畠中祐さんTwitter:https://twitter.com/tasukubar0817

 

 

関連記事

この声優・俳優の関連タグ

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース