「2015年最も輝いていたと思う声優ランキング」第1位はこのお2人!

にじめん にじめん

「2015年最も輝いていたと思う声優ランキング」第1位はこのお2人!

0
「2015年最も輝いていたと思う声優ランキング」第1位はこのお2人!

gooランキングにて「2015年最も輝いていたと思う声優ランキング」が発表されました。

第1位 山寺宏一さん

across-ent.com

山寺宏一さんは現在放送中の新作『ルパン三世』で銭形警部などを演じていました。
東北のチャリティーイベントにも参加していて、その姿に感銘をうけた人から「バイタリティがすごい」というコメントも寄せられているそうです。

第1位 水樹奈々

www.mizukinana.jp

おなじく1位となったのは水樹奈々さん。
昨年から今年3月まで放送された『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』のアンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギや、『魔法少女リリカルなのはViVid』のフェイト・T・ハラオウンなどを演じていました。
11月には11枚目のオリジナルアルバム「SMASHING ANTHEMS」をリリース。
来年の音楽活動も期待です!

第3位 梶裕貴

vims.co.jp

第3位は梶裕貴さん。
梶さんは現在放送中の『進撃!巨人中学校』エレン・イェーガーや、『デュラララ!!×2』遊馬崎ウォーカーなどを演じていました。

第3位 田村ゆかり

www.imenterprise.jp

おなじく第3位となったのは田村ゆかりさん。
『魔法少女リリカルなのはViVid』高町なのはや、『旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目』カオルなどを演じていました。

5位以降のランキングはこちらから。

今回のランキングはの有効回答者数は500名で、割合は20代〜30代の男女各250名とのこと。

あなたが思う、「今年輝いていた声優さん」はランクインしていましたか?

コメント