アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『プロアニ』第3話の場面カット&あらすじと武内駿輔さん、西山宏太朗さんらQUELLのキャストからもコメント到着!

2017年 10月18日
Wednesday 18:10
『プロアニ』第3話の場面カット&あらすじと武内駿輔さん、西山宏太朗さんらQUELLのキャストからもコメント到着!

好評放送中のアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』(略称:プロアニ)より、3話の場面カットとあらすじが到着!今回のメインを務めるQUELLからも新たな一面を発見できたというキャスト陣のコメントが届いています。

 

 

第3話 小さな世界


「これは、俺たち4人の、『QUELL』の曲だ」

 

かつて国民的アイドルユニットのメンバーとして活動していた和泉柊羽(いずみ しゅう)は、久しぶりの主演ドラマのプロモーションで多忙な日々を送っていた。
一方、頭一つ抜き出たリーダーに、少しでも早く追いつくべく、堀宮英知(ほりみや えいち)、久我壱星(くが いっ せい)、久我壱流(くが いちる)ら「QUELL(クヴェル)」のメンバーたちは、仕事にレッスンにと、充実した日々を送るのであった。

 

 

 

QUELLキャストコメント

■1:第1話収録の感想を教えて下さい。
■2:アニメの見どころとともに、ファンへのメッセージをお願い致します。

 

 

和泉柊羽役 武内駿輔さん

■1:今まで深く絡んだことのなかったキャラクター達のやり取りがみれたりと、早速アニメならではの魅力を感じながら収録しておりました。ツキノ芸能プロダクションのなかでそれぞれのグループがどういう立ち位置なのか、これから明確になっていくのかと思うととても楽しみです。

 

■2:やはり映像化という点が大きいですから、キャラの表情や心情などがより明確化され、身近な存在になるのではないかと思います。 彼らの忙しい毎日や、のんびりとした毎日をじっくりと目で見て、耳で聞いて感じることができる作品となっておりますので、是非楽しんでいた だけたら幸いです。

 

 

堀宮英知役 西山宏太朗さん

■1:動いているメンバーをみてとても嬉しかったです。みんなそれぞれ「らしさ」に溢れていました。ですが、中にはこんな一面もあったのだな!と驚く場面もあったので、30分間見逃さずに楽しんでもらえたらうれしいです!

 

■2:ドラマCDに引き続き、アニメのアフレコも楽しく収録させて頂きました!主題歌が変わったりするのでそちらにも注目してほしいです!アニメでも英知くんのいいところが爆発しています!よろしくおねがいします!

 

 

久我壱星役 仲村宗悟さん

■1:TVアニメでは初めてQUELL4人が揃った姿をお見せできるということで、緊張感と気合いをもってアフレコに挑みました。今から完成が楽しみです! 

 

■2:QUELLの見どころはやっぱり家族感なので、このアニメでもQUELL4 人のアットホームな感じを楽しんでほしいです。各ユニットの色んな一面をお楽しみに!これからもツキプロをよろしくお願いします。

 

 

久我壱流役 野上翔さん

■1:これまではドラマCDだったので、壱流の表情などを想像しながら収録していました。 画が付く事によって「こんな表情もするのか」等、壱流のまた新たな一面を発見できた様な気がします。

 

■2:久我壱流役、野上翔です。 他ユニットとの絡みは勿論ですが、普段なかなか見えない寮の部屋だったり細部にも目を凝らしてみて下さい!今回のプロアニで皆さんにもキャラクター達の新たな一面を発見していただきたいですし、僕自身も壱流と一喜一憂しながら全力で臨みたいと思います。応援よろしくお願いします!

 

 

仲村宗悟さんよりみなさんの写真も!

 

 


2話のSOARA回では『俺癒』な小ネタがあったりと隅々まで注目したい『プロアニ』。QUELLメイン回ではどんなお話が描かれるのでしょうか?今回もOPからは目が離せませんね!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』はTOKYO MX他にて毎週水曜日22時30分より放送開始です!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』

公式サイト:http://tsukipro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/tsukipro_anime

 

 

©PROANI 

 

関連記事

 

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース