アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
声優
ニュース

今回も安定の『貝社員』!お肉ボーイなイシ貝とカレーの妖精なヒ貝による中の人好物ネタ!

2017年 10月23日
Monday 20:00
今回も安定の『貝社員』!お肉ボーイなイシ貝とカレーの妖精なヒ貝による中の人好物ネタ!

キャラの誕生日を中の人つながりでお祝いするなど、定期的にとんでもないネタを見せてくれる日テレ「ZIP!」にて毎朝放送中のアニメ『朝だよ!貝社員』ですが、本日も中の人ネタをTwitterで披露!

今まではキャラつながりでしたが、今回は完全なる中の人ネタです。

 

 

朝から肉を食べると決めていたイシ貝(CV:山下大輝さん)と店主がおすすめするんだからカレーを選ばないとマズイというヒ貝(CV:江口拓也さん)

 

 

山下さんはお肉大好きでTwitterのアイコンもヘッダーも美味しそうなお肉!かなりの高頻度でTwitterにはお肉の写真が掲載され、お肉ボーイと呼ばれることも。

 

 

江口さんはカレーが好きでカレーの妖精と呼ばれ、夜遅くにカレーを作りたくなり食材から調理器具まで全てを揃えたエピソードが有名です。

 

 

お二人の好物

  • 中の人ネタジャーン

  • カレー(江口拓也)VSお肉(山下大輝)

    貝社員、やるな(ㅂ_ㅂ)

  • 貝社員wwwwww中の人好物ネタwwwほんと公式さん好きだわ~www

  • 肉とカレー笑笑

  • あぁ〜!!!カレーの妖精

  • お肉ぼーいwwwwwwwwwww

  • これは中の人がカレーとお肉が大好きだからだな…(笑)

  • 江口さんと山下さんの好物ww

  • 本人すぎてわろた


 

 

最近、貝社員と仲良くなれそうな気がしてきた!今までアニメキャラでしたが、ついに完全な中の人ネタで来た貝社員。『貝社員』には他にも人気声優さんがCVを担当するキャラがいるので今後に期待しちゃうかも?

 

 

 

『朝だよ!貝社員』

公式サイト:http://kaishain.net/

公式Twitter:https://twitter.com/iruiru_kaishain

 

関連記事

▼跡部様の誕生日もお祝い

 

▼獄寺の誕生日をまさかの五話寺でお祝い

 

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース