アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『プロアニ』第4話の場面カット&あらすじ公開!土岐隼一​さん、山下大輝さんらキャスト陣からのコメントも!

2017年 10月25日
Wednesday 18:30
『プロアニ』第4話の場面カット&あらすじ公開!土岐隼一​さん、山下大輝さんらキャスト陣からのコメントも!

好評放送中のアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』(略称:プロアニ)より、4話の場面カットとあらすじが到着!今回のメインを務めるGrowthも放送が楽しみだというキャスト陣からのコメントが届いています。

 

 

第4話 one day…

 

「俺、先輩への結婚祝い……思いついたよ」

 

ツキプロライブ用の新曲制作に試行錯誤する藤村衛(ふじむら まもる)は、ひょんなことから会社員時代の恩人・伊藤(いとう)と再会することになった。直近に控える彼の結婚式に招待された衛は、自分なりの贈り物がしたいと 「Growth(グロース)」のメンバーに相談を持ちかけるのだった。そんなある日、衛たちは街で挙動不審な伊藤の婚 約者を見かけて……?

 

 

 

 

スタッフ

脚本:吉田玲子 

絵コンテ::麦野アイス 

演出:岩谷妙子 

作画監督:青木真理子

(※敬称略)

 

 

Growth キャストコメント

■1:第1話収録の感想を教えて下さい。
■2:アニメの見どころとともに、ファンへのメッセージをお願い致します。

 

 

衛藤昂輝役 土岐隼一さん

■1:放送されるのが一層待ち遠しく感じています。いつものメンバー が、アニメーションになってどう生き生きしてくれるのか、収録もワクワ クしながら参加しておりました!Growthだけでなく、他のユニットの方々とお話する機会もこれが初めてだったりしたので、慣れ親しんでいても新鮮な、自分の中で色々なことが感無量でした。

 

■2:皆様に、画面で躍動する昂輝をお見せする機会が訪れた事。本当に嬉しく思います。一重にこれまで支えて下さった皆様のお陰です。今回のプロアニはいつものGrowthの雰囲気は勿論、それだけでなくちょっと明かして来なかった一面も垣間見ることができます。どうなっているのか、是非皆様でお確かめください!よろしくお願い致します!!!!!

 

 

八重樫剣介役 山谷祥生さん

■1:なんだかあっという間の時間でした。ドラマCDは何度となく録りましたが、アニメになるにあたって身構えていたのが良い意味で今まで 通りでいいんだなって。緊張はありますが、不安は全くなく笑顔の多い現場です。すごく楽しい現場なので、今後も出番が続くことを祈ってます笑 とりあえず今回は…衛お疲れさまでした!惇太さんナイスファイト!!

 

■2:何年と付き合ってきた作品、キャラクターが遂にアニメ化ということでとても嬉しく思います。いよいよ動くか…!とキャラ達の活躍を心待ちにしているファンの皆さんのご期待に応えられるよう、誠実に、かつ元々キャラも3次元も仲のいいGrowthだけどより一層楽しみながら、収録に臨んでいます。オンエアも楽しみにしていてください!

 

 

桜庭涼太役 山下大輝さん

■1:今までドラマCDやイベントの朗読でしか演じていなかったので、新鮮な気持ちで演じました。新しく、そして、いつものGrowthを感じでもらえるのではないかと思います。 

 

■2:動くGrowth、色んな表情のGrowth、今まで知らなかった新しいGrowthを皆さんにお届け出来ると思います。アニメでしか表現出来ない歌唱のシーンは必見です!!

 

 

藤村 衛役 寺島惇太さん

■1:Growthのお当番回ということもあり初回収録はめちゃくちゃ喋らせていただきました!今は無事に収録が終わってホッとしています。 ドラマCDの時の雰囲気というか「Growth感」みたいな物をアニメでも出せていたと思います。 

 

■2:シリーズの後続ユニットとしてデビューさせていただいてから長かったような、短かったような・・・そんな念願のプロアニです。今まで応援してくださったファンの皆さんの期待に応えられるように全力で取り組ませていただいております!彼らの新たな物語を楽しんでください。

 

 


Growthのメイン回!いままで各ユニットのメイン回で新しい一面が描かれてきましたが、Growthはどのように描かれるか楽しみですね。山谷さんに「衛お疲れさまでした!惇太さんナイスファイト!!」というコメントの意味とは?放送をお楽しみに!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』はTOKYO MX他にて毎週水曜日22時30分より放送開始です!

 

 

アニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』

公式サイト:http://tsukipro-anime.com/

公式Twitter:https://twitter.com/tsukipro_anime

 

 

©PROANI 

 

関連記事

 

▼開催中

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ストーリーは今までのGrowthのドラマCDの「らしさ」を引き継いでいい空気感だったし、曲も本当に良かった!推しが動いてるっていうのは凄い感動なんだなと改めて思いました

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031