女性向けカルチャーポータルサイト

劇場アニメ

映画「銀魂 THE FINAL」空知英秋先生が描く銀さんと高杉の胸アツビジュアルが第3週&第7週の来場者特典に決定!

2021年 01月19日
Tuesday 12:13
映画「銀魂 THE FINAL」空知英秋先生が描く銀さんと高杉の胸アツビジュアルが第3週&第7週の来場者特典に決定!

2021年1月8日(水)より大ヒット上映中の映画「銀魂THE FINAL」の公開第三週(1月22日(金)〜)の入場者プレゼントとなる、「空知英秋先生描きおろし原画」から、銀さんと高杉の2ショットビジュアルが解禁!

 

本特典は、第七週(2月19日(金)〜)にも再配布されます。


連載を終えた原作者・空知英秋先生が全面協力している本作。

 

空知先生は、今回初めて映画本編の原画の描きおろしにも参加、計4カットが公開第二週と第三週の入場者プレゼントとなっており、「万事屋」と「真選組」の2種類が配布されています。

 

この度解禁されたのは、映画を観た人ならだれもが思わず目頭を熱くするような2ショットとなる、銀さんと因縁のライバルである高杉が背中を合わせて共闘するシーンを描いた原画です。

 

公開第三週には、今回解禁となったイラストともう1種、空知先生が担当した原画の4つ目の2種類中1枚がランダムで配布されます。

 

シークレットのイラストに関しては、詳細は一切発表されていません。

 

これまで、「万事屋」、「真選組」、そして「銀時と高杉」のイラストが発表されてきましたが、未公開・未発表の最後の一枚。

 

空知先生は一体どのシーンの原画を描いたのでしょうか?特典をお楽しみに!

 

 

さらに、この公開第三週の入場者プレゼントも、公開第七週となる2月19日(金)より再配布されます。

 

第三週で手に入れることがむずかしいという人は、無理せずぜひ第七週に手に入れてください♪


作品概要

映画「銀魂 THE FINAL」

映画「銀魂 THE FINAL」メインビジュアル【公開日】

2021年1月8日(金)

 

【スタッフ】

原作:空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)

監督/脚本:宮脇千鶴

監修:藤田陽一

アニメーション制作:BN Pictures

配給:ワーナー・ブラザース映画

 

【キャスト】

杉田智和 阪口大助 釘宮理恵 ほか

※敬称略

 

外部リンク

TVアニメ「銀魂」

公式サイトTwitter

映画「銀魂 THE FINAL」

公式サイト