アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

HE★VENS鳳兄弟から拡散希望のお願い!?緑川光さんと内田雄馬さんによる可愛すぎな2ショット写真!

2017年 11月09日
Thursday 17:00
HE★VENS鳳兄弟から拡散希望のお願い!?緑川光さんと内田雄馬さんによる可愛すぎな2ショット写真!

11月1日に新曲「HEAVEN SKY」を発売した『うたの☆プリンスさまっ♪』HE★VENS鳳兄弟から拡散希望のお願い!?

 

なんと緑川光さん(鳳 瑛一役)内田雄馬さん(鳳 瑛二)との2ショット写真を「鳳兄弟からのお願い♪ 拡散希望!↑これやってみたかった(笑)」というツイートとあわせて投稿!

 

緑川さんのブログでは「とてもカッコいい曲なので是非聴いてください♪損はさせません!!!感想待ってるねぇU^ェ^U」とコメントされ、雄馬さんとのHE★VENSポーズも披露されています。

 

期間限定でTwitterを開始された緑川さんですが、たった数日間でSNSの使い方も上達されています。鳳兄弟からお願いなら拡散するしかありませんよね!

 

 

お二人ともかわいい…

  • 緑川さん&ゆうまたそ かわいすぎる…🙄🙄🙄🙄🙄

  • 緑川さん…… 可愛いの宝石箱や〜😭😭😭

  • 鳳兄弟(´∩ω∩`)♡

  • 鳳兄弟仲良しかーー

  • え、ちょっと鳳兄弟やばいにやける

  • はい尊い…( ̄Γ ̄)

  • まさか鳳兄弟見れるとはありがたい…HE★AVENSポーズ撮ってる…🙏🏻✨😭

  • ゆうまたそと緑川さんあかん

  • え、ちょ、やってること可愛すぎるしツイッターでも相変わらずのかわいい絵文字…

  • 親子くらい歳離れてるのに、なんか写真見てたら兄弟に見えてきた😇💔(鳳兄弟はいいぞ…)


 

お二人とも可愛すぎ!歳は親子ほどですが本当に兄弟のようです。そしてブログだけでなくTwitterの使い方も可愛い緑川さんに女子として負けた気もしちゃいます…。

 

今後も緑川さんのツイートには注目ですよ!

 

 

緑川光さん

Twitter:https://twitter.com/greenriver_sr

ブログ:http://hikaru23.hatenablog.com/

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31