アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『ぼのぼの』が20年ぶりにTVアニメ放送決定!あのキャラ達とテレビでまた会える。

2015年 12月17日
Thursday 18:31
『ぼのぼの』が20年ぶりにTVアニメ放送決定!あのキャラ達とテレビでまた会える。

来年2016年連載30周年を迎える、いがらしみきお先生原作の漫画『ぼのぼの』が20年ぶりにテレビアニメ化されることが発表されました。

001_size9

mantan-web.jp

本日17日発売の「まんがライフ2016年2月号」にアニメ化情報が掲載されました。
2016年4月2日からフジテレビにて放送され、放送時間は毎週土曜午前4時52分~午前5時の時間帯で放送されます。
制作会社は「サザエさん」などを手掛けるエイケンが制作します。

ぼのぼのちゃんアニメ😭😭夢じゃなかったのーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ”わーん😭😭😭😭

ぼのぼのまたアニメ化するのか。しまわれちゃう!

録画しなきゃ(使命感)
>RT

わー(*´∇`*)ーい、ぼのぼのアニメ化\(^o^)/

TVアニメ ぼのぼの しまっちゃうおじさん Special DVD (<DVD>)

Amazon.co.jp

最近では、アニメで特徴的なキャラクター「しまっちゃうおじさん」の放送回を集めたDVDやLINEスタンプが発売され、話題になっていましたね。
キャスト等やスタッフなどの情報は発表されておりませんので、今後の情報に期待しましょう

放送は2016年4月2日からフジテレビにて、毎週土曜午前4時52分~午前5時より放送されます。

?s=1450310982063

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース