アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アプリ
ゲーム
ニュース

「おそ松さん」歩数計アプリとのコラボ“6つ子たちと一緒に歩き松”が始動!6つ子と一緒に健康管理しよう

2021年 01月25日
Monday 16:58
「おそ松さん」歩数計アプリとのコラボ“6つ子たちと一緒に歩き松”が始動!6つ子と一緒に健康管理しよう

スマートフォン向け無料歩数計アプリケーション「HealthPlanet Walk(ヘルスプラネットウオーク)」の追加コンテンツとして、人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボレーションした「6つ子たちと一緒に歩き松!」が始動!


スマホ向け歩数計アプリコンテンツ「6つ子たちと一緒に歩き松!」アプリ壁紙イラスト

コラボ期間は2月1日から5月31日までとなっており、計測した歩数に応じて獲得できる本作の主要キャラクターのデジタルバッジ(41種類)を収集しながら、主人公の6つ子を成長させるコンテンツとなっています。

 

参加手続きは簡単で、本アプリをダウンロードのうえ、任意のIDやパスワード、性別、身長などを入力するだけで登録が完了。

 

本アプリのトップ画面の壁紙に6つ子の集合イラストが設定(無料)でき、アニメの世界観を楽しみながらウォーキングができます。

 

なお、壁紙イラストは、6つ子の中からお気に入りのキャラクターを選んで設定したいファンに向けた有料コース(1キャラクターあたり250円・税込み)もラインアップされました。

 

いずれも、本アプリ内でダウンロード、購入することができますのでチェックされてみてください。

 

また、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、ポストカードなどのコラボグッズも販売決定。特設サイトにて購入できますのでこちらも要チェックです。


「HealthPlanet Walk」について

スマートフォン向け無料歩数計アプリケーション。

 

歩数・歩数消費カロリー・歩行時間・歩行距離を計測し、1日の歩数を円グラフと数値で分かりやすく表示できるのが特徴。

 

1日または1週間の目標達成を歩数グラフでも確認できるため、目標に対する達成度が一目瞭然です。

 

▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid

 

外部リンク

「6つ子たちと一緒に歩き松!」特設サイト

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース