TVアニメ『血界戦線』全12話がニコニコ生放送で一挙放送決定!

にじめん にじめん

TVアニメ『血界戦線』全12話がニコニコ生放送で一挙放送決定!

0
TVアニメ『血界戦線』全12話がニコニコ生放送で一挙放送決定!

年末は「血界戦線」!
ニコニコ生放送でアニメ「血界戦線」全12話一挙放送が決定しました

イントロダクション
かつて紐育(ニューヨーク)と呼ばれた街は
たった一晩で消失した――

一夜にして構築された霧烟(きりけぶ)る都市『ヘルサレムズ・ロット』
空想上の産物として描かれていた「異世界」を現実に繋げている街。
その全貌は、未だ人知の及ばぬ向こう側であり
霧の深淵を見る事は叶わない。
人ではおこしえない奇跡を実現するこの地は
今後千年の世界の覇権を握る場所とも例えられ
様々な思惑を持つ者達が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する街となる。
そんな世界の均衡を保つ為に暗躍する組織があった。
その名は「秘密結社・ライブラ」
少年・レオは、ふとしたきっかけからライブラの一員となるのだが…

放送は27日の18時よりスタート(24時終了予定)
1話から最終話、そして10.5話の特別編も含む全話を一挙放送

僕らの曲「Hello,world! 」がOPのTVアニメ「血界戦線」がニコ生で一挙配信されることが決定しました🙌🏻放送日は12/27(日)18時~24時で、以下のサイトで配信されます🚧是非チェックしてみてください🙏🏻

https://t.co/uQb6D4kKzA

この放送はタイムシフトに対応しておりません。ぜひリアルタイムでお楽しみください。

初めて見る方も、もう一度見る方もどちらにも嬉しい情報ですね!

コメント