女性向けカルチャーポータルサイト

イラスト

「呪術廻戦」今年の恵方は伏黒“恵”!?雪広うたこ先生が描いた節分ファンアートが愛&ユーモアに溢れて素敵すぎ!

2021年 02月02日
Tuesday 15:16
「呪術廻戦」今年の恵方は伏黒“恵”!?雪広うたこ先生が描いた節分ファンアートが愛&ユーモアに溢れて素敵すぎ!

「B-PROJECT」のキャラクターデザインや「宝石商リチャード氏の謎鑑定」の挿画などを担当する人気イラストレーター・雪広うたこ先生が、現在TVアニメも大好評放送中の「呪術廻戦」のファンアートをまたまた公開!

 

先日雪広先生が自身のTwitterに投稿された、特級呪術師・五条悟の目隠しを外した姿を描いたイラストが「美しすぎる」と話題になりましたが、本日2月2日(火)は節分ということで、節分にちなんだイラストが公開されました。

 


 

この度公開されたのは、主人公・虎杖悠仁らが所属する都立呪術高専のメンバーと五条先生が恵方巻きを食べているイラスト。

 

「恵方を向いて無言で食すると良い」とされている恵方巻を、伏黒“恵”の方を見ながら全員が食べており、視線に耐えられなくなったのか恥ずかしそうに顔を隠す恵がかわいらしくもユーモア溢れるイラストになっています。

 

Twitterでは本イラストを見たファンより、「かわいくてやさしい世界」「みんな仲良しなのがとにかく最高なんだ…」「パンダ先輩だけ笹食べてるw」「これは尊いの代表例」といった反応が寄せられました。

 

また、先日発表された「呪術廻戦」と「ドン・キホーテ」のコラボより、サングラスを外した五条先生のイラストも投稿してくださっていましたのでご紹介します。美しいですね。

 

 

愛・・・・・・
キャラクター

 

外部リンク

雪広うたこ先生  Twitter