アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

いよいよクライマックス突入!内藤泰弘先生らによるアニメ『血界戦線』スペシャルビジュアルが公開!

2017年 12月13日
Wednesday 12:30
いよいよクライマックス突入!内藤泰弘先生らによるアニメ『血界戦線』スペシャルビジュアルが公開!

いよいよクライマックスに突入するアニメ血界戦線 & BEYOND』より最終回放送直前ビジュアルが公開されました!

 

 

スペシャルビジュアル

 

原作の人気エピソード「妖眼幻視行」を第11話と第12話の前後編に分けて放送します。

 

最終回放送に向けて、原作者・内藤泰弘先生が原案、キャラクターデザイン・川元利浩さんが原画を担当したスペシャルビジュアル!ヘルサレムズ・ロットで起き続ける事件に立ち向かうライブラの姿をクールに描かれています。

 

 

 第11話「妖眼幻視行 前編」

久しぶりに妹のミシェーラに連絡を取ったレオの耳に飛び込んできたのは、驚くべき知らせだった。なんと結婚を決めた彼女は、婚約者と一緒にヘルサレムズ・ロットに向かっている途中だと言う。ライブラのメンバーである自分と関係があることが周囲に知られれば、ミシェーラの命も危ない。そう考えたレオは、クラウスたちに妹の護衛を依頼するのだった。そうして訪れた兄妹の再会の日。元気いっぱいのミシェーラの姿に胸を撫で下ろすレオだが、安心したのもつかの間、彼の目に不気味な異界の存在の姿が飛び込んできた。その男の名はDr.ガミモヅ。婚約者に取り憑いてヘルサレムズ・ロットにやって来た彼もまた、レオと同じ「神々の義眼」保有者だった。

 

 

 


まるで映画のポスターのようなかっこいいビジュアル!そして最終回まであと少しなんて…。「妖眼幻視行」編の放送が楽しみですね!

 

 

アニメ『血界戦線 & BEYOND』第11話は1216日(土)27時8分よりMBSほかにて放送!

 

 

アニメ『血界戦線 & BEYOND』

公式サイト:http://kekkaisensen.com/

公式Twitter:https://twitter.com/kekkaisensen

 

 

©2017 内藤泰弘/集英社・血界戦線 & BEYOND製作委員会

 

 

関連記事

 

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    妖眼は劇場版にして、クラウスさんの花屋見たかったー
    でも地上波での最終回の盛り上がりを考えたらこっちの方が良いんだろうな

    • 名無しさん 0

      ね、2期はクラウスのお当番回無かったね…幻界病棟ライゼズが一応それに当たってたってことなのかな

  • 名無しさん 0

    最新刊読んでもアニメで見たいって思った!
    クラウスの園芸仲間の話とかも見たかったし。
    是非3期やって欲しい!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース