アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
電子漫画
ニュース

片思い男子×鈍感女子のじれったすぎ恋模様「恋するヘタレはいつも不器用」WEB連載スタート!

2021年 02月08日
Monday 17:41
片思い男子×鈍感女子のじれったすぎ恋模様「恋するヘタレはいつも不器用」WEB連載スタート!

「コワモテ高校生と地味子さん」などで知られる九重ヤエ先生による片思い男子×鈍感女子のじれったすぎる恋模様を描いた「恋するヘタレはいつも不器用」が電子コミックサービス「LINEマンガ」の「クロフネ×LINEマンガ」レーベルにて新連載スタート!

 

現在2話まで公開中。すでに80件以上のコメントが付いており話題の新作となっています。

 

恋に振り回されるイケメンとちょっと天然な美少女の、すれ違いじれキュンラブコメをぜひお楽しみください♪


登場人物紹介

冴木拓海(さえき たくみ)

「恋するヘタレはいつも不器用」登場人物・冴木拓海(さえき たくみ)高校生ながら人気読者モデルもこなすクールなイケメン。
でも片思いの芽衣の前では単なるヘタレ。
なんとか芽衣に告白しようとするが…?

 

 

成瀬芽衣(なるせ めい)

「恋するヘタレはいつも不器用」登場人物・成瀬芽衣(なるせ めい)ミステリアスな美少女。
でも実は感情が表に出づらいだけ。友達募集中。
(※拓海の好意には全く気付いてない)


作品概要

「恋するヘタレはいつも不器用」

「恋するヘタレはいつも不器用」表紙カバー【あらすじ】

イケメン高校生・拓海は、同級生の芽衣に片思い中。
普段は女子にモテるクールな拓海だけど、大好きな芽衣にだけはヘタレ全開!?
意識しすぎて「好き」の一言が言えなかったり、うっかりラブラブな妄想をしちゃったり。
そんな拓海がある日、ついに芽衣に呼び出されるけど――
恋に振り回されるイケメン×ちょっと天然な美少女の、すれ違いじれキュンラブコメ!

 

【著者】

九重ヤエ

 

【連載開始日】

2021年2月7日(日)

 

【連載】

クロフネ×LINEマンガ(電子コミックサービス「LINEマンガ」内)

 

外部リンク

作品掲載ページ

クロフネ×LINEマンガ

クロフネ×LINEマンガ  Twitter