女性向けカルチャーポータルサイト

マンガ
電子漫画

転生したら双子の弟と入れ替わってしまった件「異世界で転性するなんて聞いてない!」comicoで連載スタート!

2021年 02月11日
Thursday 18:30
転生したら双子の弟と入れ替わってしまった件「異世界で転性するなんて聞いてない!」comicoで連載スタート!

マンガ・ノベルサービス「comico」にて、本日2月11日(木)より新連載「異世界で転性するなんて聞いてない!~キラキラ女子を目指していたのに王子の右腕になりました!?~」がスタート!


本作は、女子アナを目指す女子高生・一花が主人公の異世界ファンタジー。

 

性格が真逆の一花と心は乙女・身体は男子高生の双子の弟・凰太郎は、姉弟ゲンカの真っ最中にトラックに轢かれてしまいます。

 

気づくと異世界に転生してしまっていた2人ですが、それぞれココロとカラダが入れ替わっていることに気づいて…!?

 

 

「異世界で転性するなんて聞いてない!~キラキラ女子を目指していたのに王子の右腕になりました!?~」

あらすじ

私たち入れ替わってる!

 

女子アナを目指す女子高生・一花と、心は乙女・身体は男子高生の双子の弟の凰太郎は姉弟ゲンカの真っ最中にトラックに轢かれ、異世界に転生してしまう。なんとそれぞれのココロとカラダが入れ替わって……。

 

なんとしても元の世界に帰って女子アナになりたい一花と異世界で女として自分らしく生きたい凰太郎はドロドロ王位継承者争いと王宮ロマンスに巻き込まれ……!?

 

 

主要キャラクター

一花(転生後…イチカ)※画像右

高校二年生。良くも悪くも目立つ存在。弟への偏見からいじめられるのが嫌で男子に気に入られるように行動するうちに女子にもハブられてしまった過去から、かなり他人の目を気にする八方美人。

 

人に嫌われないよう愛想よく振る舞ううち、すっかりぶりっ子が板についてしまったが、根は真面目で努力家。密かに女子アナを目指している。

 

異世界転生時に凰太郎と姿形が入れ替わり、心は女性のまま男として生きることになってしまう。

 

凰太郎(転生後…リンカ)※画像左

一花と違って、他人から嫌われるのは全く気にしない。人目を気にして自分の欲望を誤魔化す方が悪だという価値観の持ち主。双子の姉とはいつも対立している。自尊心が強く、美しいものが大好き。

 

異世界転生時に一花と姿形が入れ替わり、女性として自分らしく生きられる異世界を超満喫している。


作品概要

「異世界で転性するなんて聞いてない!~キラキラ女子を目指していたのに王子の右腕になりました!?~」

【作】

原作:日彩咲美/作画:きゆめぐり

 

【ジャンル】

異世界ファンタジー

 

【連載開始日】

2021年2月11日より毎週木曜日18:00更新

 


▼「comico」ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

外部リンク

異世界で転性するなんて聞いてない!~キラキラ女子を目指していたのに王子の右腕になりました!?~